任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

最大レバレッジ3000倍のFBSに人生を託しませんか?私はXMにお小遣いを託しました!米国雇用統計に託す!

   

今週の頭に、このFBSFXに登録しました。

FBSFX

メールアドレスと名前(ローマ字表記)だけで登録できますが、出金したりする場合は書類提出(身分証明証等)が必要です。

Sponsored Links

とりあえずは面倒な手続きをしなくてもFXの取引が出来て、123ドルを証拠金として頂けます。

即取引可能ですので、興味がある方は登録してみてはいかがですか?(日本人スタッフがXMに比べると少ないのかも?あと出金がややこしいような気がします。)

管理人ゴリ押しの海外FX業者は『XM』です!簡単!簡単!超簡単!

こちらも口座を開設すると3000円分の証拠金がもらえます。

3000円でも最大レバレッジが888倍なので、日本の業者で取引するよりかはハラハラ・ドキドキ出来るのではないでしょうか?

入出金も簡単で、入金にはクレジットカードも使用できます。

しかも、強制ロスカットは証拠金維持率20%以下であるので、最後の最後まで粘れます。(ある意味危険ですが・・・)

Sponsored Links

お金は無いのだが、全財産1万円を入金してポジりました!円安・ドル高希望!

もうこれ以上入金するお金も無いので、指をくわえて雇用統計の結果を待つのみですね!

ドル・円が111円突破した場合は即勝ち逃げするつもりですいます!

もう祈るだけです・・・

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

You~『Sボタンなんか捨てちゃいなよ!』大統領選挙以降は負けてない!

負けてないと言っても貧乏ロットで取引しているので勝ちも少ない。 Sponsore …

任意整理
海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も …

お金が無いのでXМさんに出金手続きをお願いしました!

任意整理の費用(返済)を弁護士事務所に払ってからお金が無い!そんな訳でFX口座の …

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました! 日本円で全力の5000円分です …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

破産だ!終わった・・・追証なしの即ロスカット(強制決済)

関連記事⇒破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないん …

お母さんは、そんな子に育てた覚えはないよ!そんな子でゴメンナサイ!

26日に一旦FXの口座からお金をすべて引き出したのだが、取引したい衝動に駆られ即 …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

子供の頃から貧乏地獄でした。母親は4回離婚を繰り返し、私の居場所はありませんでした。

嘘です!(生まれた時から同じ両親です) 『本題』 一時は113円10銭程度まで落 …

ツールバーへスキップ