任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の給料をザックリと計算してみた!嗚呼~負け犬没落任意整理男の遠吠えだなぁ~

   

ただ今、空残業中でありますm(__)m

まだ今月は4日ほど残っているのだが、それまでのタイムカードに書かれた時間、今週の土曜日までの見込みなどを基に来月の給料を計算してみることにする!

Sponsored Links

来月5日にもらえる9月分の給料はいくらほどなのだろうか?

今月分の給料をざっくり試算してみた!私の計算が正しければニアピン賞だと思います!

総支給額:351,289円

控除:80,796円(端数積立金含む)

手取り額:270,493円

とりあえずはこの手取り27諭吉を目標に適当に仕事をこなすだけです!

おそらくニアピン賞がもらえる程度の誤差だと思います。

来月も厳しい返済が続くと思います!昼飯も晩飯も抜きで頑張ろうと思います!借金返済の為なら空腹も我慢だ!

この27万円から任意整理分の17万円と会社への返済2万円が絶対に引かれます。

27万円-17万円-2万円=8万円(残金)

この8万円で来月は生活しなければなりません。

Sponsored Links

贅沢は出来ませんよね・・・

こんな負け犬没落任意整理生活も来年の9月までだ!もう負け犬みたいに遠吠えなんて吐かない!

とりあえずは給料日は返済日、借金返済の為なら新たな借金も辞さない!そんな気持ちで乗りきろうと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年7月度の給与明細!

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細の記事の更新を忘れてい …

任意整理
令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうで …

赴任手当マジですか?とりあえず自動車税は払いました&給与明細公開!

昨日は給料日でした。 総支給額 320212円 控除額 59608円 Spons …

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

平成28年12月分給与明細公開!貧困だね~泣きたくなるよ~

どうも! トランプさん頑張れ!あんたが真面目になるのが本当の意味でのトランプリス …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

任意整理
令和5年4月の給料

お久しぶりです。 毎月1回の給料記事です。

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

ツールバーへスキップ