任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

   

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。

月初めの入金はだいたい現金プレゼントサービスからの入金なのだが、大金が振込まれてはいないかと確認してみた。

今月の入金は5円、、、たかが5円!されど5円!

Sponsored Links

非常にありがたい入金となりましたm(__)m

楽天銀行様は任意整理などの債務整理に非常に協力的な業者だと思います!

僕は楽天銀行スーパーローンで50万円を借りて、ほとんど貸付残高が減ってない状態で任意整理をしたのだが、68回払いの和解条件で合意してくれました。

和解する会社によっては、『3年以内に払ってください。』『5年以内に払ってください。』『一括で払わない場合は利息を要求しますよ。』などの条件を付けてくる業者も多いと思うのだが、この楽天銀行様は5年を超える返済予定でも和解に合意してくれました。(まぁ、68回も払う前に繰り上げ返済するけど。)

貸付をする場合の審査も柔軟だし、楽天カードなんかは鬼の様に審査が柔軟だという噂も頻繁にネットに出ています。(さすがに任意整理中は無理だが・・・)

多重債務者の最後の砦的な銀行なのではないでしょうか?

そんな恩を感じる楽天銀行様の商品を感謝を込めて紹介します!非営利です!

楽天銀行の教育ローン!

商品名:楽天銀行教育ローン(非提携型)

お申込みいただける方:お借入時の年齢が満20歳以上満62歳以下、日本国内に居住している方(外国籍の方は、永住権または特別永住権をお持ちの方)、大学へのご入学または在学されている学生と生計を一にする親族の方、または学生ご本人さまで安定した収入のある方

Sponsored Links

お借入金額:10万円以上500万円以下(1円単位) 医学・歯学・薬学系大学は10万円以上1,000万円以下(1円単位)

※前期分(後期分)のみまたは通期分の授業料どちらでもお申し込みいただけます。
※複数年度分学費をまとめての利用はできません(入学時に1年生から2年生までの授業料など)。
※1回のご利用は、学費納付書、学費振込依頼書、募集要項などに記載された金額以内となります。

資金使途:入学金・授業料・教材費など、大学へ納付する学納金および、これらの借換資金

ここで注意してほしいのが※の部分です!

複数年度分学費をまとめての利用はできません。簡単に言うと、まとめて500万や1000万円を貸すと、親が違う目的で使う可能性があるので、小分け小分けにしか貸してくれないと言うことです。

楽天銀行さんも考えてますよね。親がパチンコ依存症やギャンブル依存症で学費を払う前に全部溶かされてはたまらないので、小分け小分けに貸付けです。

僕なら500万円をこの低金利で借りることが出来るのなら、このお金を利用して他のローンの返済に使おうと考えますしね。

教育ローンにスーパーローン!楽天競馬に楽天の即パット!ビッグにトトに宝くじ!外貨預金にFXに楽天証券!

夢が広がり膨らむ楽天グループですよね!

以上をもちまして、任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様のステマ記事を終了します。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

年末年始、女の発情カレンダー!12月28日がもっとも狙い目だって~

面白い雑誌の見出しを見つけた!笑 発情カレンダ~笑 オンナの発情期は年末年始であ …

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。 Sponsored Link …

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

先月の末に現在の全債権者(業者)に12月度分(繰り上げ返済含む)を振込みました。 …

任意整理
給料を全額アマゾンギフト券やJCBギフト券で頂戴よと言ってみた!

今日の夕方、社長の嫁さんと最近賑わってる『VALU』について話している時に、ビッ …

任意整理
借金1億円の普通な人々!任意整理で返済出来てる僕はマシだな~

ローンやキャッシングで何かしらの借金を抱えてる人も多いはずだ。でも、その額が1億 …

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

任意整理
来年は『せどり』に挑戦するつもりだ!まずは勉強だ!

来年はせどりビズネスに少し足を踏み入れようと思っている! そんな折、漫画形式のわ …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

任意整理
中年プア充!年収300万で実践できるのか?

年収300万で楽しい生活を送れるのか?プア充となれるのか??

お金にお金を作ってもらうにはリスクを伴います!もう終わった感が半端ない・・・

任意整理中でも重賞レースは全て買うのだが、本日はG1の『チャンピオンズカップ』で …

ツールバーへスキップ