任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成29年9月度分 給与明細公開 (やる気が失せる給与額に唖然!)

   

本日は給料日でした。

おおよその給与額の予想はしていたのだが、今月も微妙な額にやる気が失せる感じです。

給与額に唖然とはしないのだが、最近は手取り30万超えの月が全然ないのでシンドイ状況が続いている感じですね・・・

Sponsored Links

しばらくは手取り額25万円~27万円程度の月が続くのではないかと、勝手に予想していますm(__)m

平成29年9月度分給与明細公開!

総支給額:349,512円

控除額(端数積立金含む):76,512円

手取り額(現金支給+端数積立金):273,000円+163円=273,163円

この手取り額から任意整理と会社への借金返済で19万円が消えます~

すでに会社への借金返済として2万円が給与から天引きされてます。

なので、実質手取り25.3諭吉です。

Sponsored Links

25.3諭吉-任意整理費用17諭吉=8.3諭吉

この83,000円で10月は乗りきらないといけません・・・

意外になんとかなりそうな気がしますが、ギャンブル熱に火が付いたら8万なんて消えるのは一瞬なので気を付けたいところです!

10月も無理な勝負はしない!無駄使いをしない!ミサイルに注意する!

この3点に気をつけて頑張ろうと思います!

話しは変わりますが、ドル円114円期待です!

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年7月の給料

暑い日が続きますね・・・ Sponsored Links そんな訳で7月の給料で …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

平成30年9月度分 給与明細公開~もう嫌になっちゃうよね~

本日5日は給料日! 14年と4ヶ月昇給無しですm(__)m Sponsored …

任意整理
令和2年1月の給与明細!人生オワタ/(^o^)\もうヤケクソでパチンコ行くわ!

タイトル大嘘ですm(_ _)m パチンコはやり方忘れるほど打ってないです。 借金 …

平成28年12月分給与明細公開!貧困だね~泣きたくなるよ~

どうも! トランプさん頑張れ!あんたが真面目になるのが本当の意味でのトランプリス …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

平成31年2月度分 給与明細公開!これでもまだマシやわ~

2月は出勤日数も少なし、25日にはお休みをもらったので安いとは覚悟していましたが …

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

ツールバーへスキップ