任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金がある時は払う!ない時は払わない!ソフト闇金(会社)への返済は楽だね~

   

昨日は給料日だったので、会社への借金返済も行いました。

今回も通常通りの2万円を返済し、残りが19万円となりました。

Sponsored Links

慌てずにボチボチ真面目に返済して行けば、額が額ですのでそのうち終わると思います!

19万円なので、予定通り返済が進むと10か月後には完済ですね。

Sponsored Links

任意整理の終わりと時期も被りそうな感じです。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

社長の奥さんへの借金返済、ごめんなさい。

この借金の経緯についてはリンク記事を参照ください! 任意整理後、さらに個人的借金 …

今月も支払うことが出来ませんでしたm(__)mもう延滞・滞納を繰り返す日々でございますm(__)m

先日もらった給料が安かったので、今月も会社への借金返済をボイコットしましたm(_ …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

ツールバーへスキップ