任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

   

本日、給料を頂きました。

先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を目の当たりにすると、死にそうなぐらいのショックを受けました!

13年間変わらない基本給、、、付いてた手当なども消え、今は手当など一切ありません!

Sponsored Links

平成29年11月度分 給与明細公開!!辛すぎる給与額!

身軽になれば辞めたいと思っています!今は任意整理中の身なんでフットワークが重い、その為にリスクは背負えません!

ムチャして早ければ来年の3月、遅くても再来年の3月までには新しい職場に移籍したいと思っています。(現在、いろいろ考え中・・・)

平成29年11月度分 給与明細

総支給額:310,418円

控除額(税金等):75,418円

手取り額:現金支給235,000円+端数積立金615円=235,615円

この23.5諭吉さんから既に会社への借金返済として1諭吉さんが天引きされています。(鉛筆で-1諭吉と書かれています。)

この実質手取り22.5万円から任意整理の費用などを賄うことになります。

Sponsored Links

任意整理での借金返済:139,500円(月末までに9社に振込みます。今週中に振込む予定。)

22.5諭吉(実質手取り)-14諭吉(任意整理)=8.5諭吉

給料は安いけど、なんとか生きていけそうな残金ですね。笑

実家暮らしの独身パラサイトサイマーで助かりました!

嫁さんがいて、子供も5人くらいいて、愛人も3人くらいいたらたまりませんよね!

給与の大幅な増は当分の間は見込めないと思いますので、しばらくは堪えて耐えての返済が続くと思います!

安くても手取り23万円、高くても手取り31~32万円、このレンジで給与額は動くと思いますが、現在は絶賛下降トレンドと言った具合です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

退職金を試算してみた!中古のタワマンも買えないよ~嗚呼、絶賛没落中、、、orz

過去に一度、必殺技を使い退職金を頂いたことがある。 その退職金の使い道は、個人間 …

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

Sponsored Links 家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月 …

ツールバーへスキップ