任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

   

本日、給料を頂きました。

先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を目の当たりにすると、死にそうなぐらいのショックを受けました!

13年間変わらない基本給、、、付いてた手当なども消え、今は手当など一切ありません!

Sponsored Links

平成29年11月度分 給与明細公開!!辛すぎる給与額!

身軽になれば辞めたいと思っています!今は任意整理中の身なんでフットワークが重い、その為にリスクは背負えません!

ムチャして早ければ来年の3月、遅くても再来年の3月までには新しい職場に移籍したいと思っています。(現在、いろいろ考え中・・・)

平成29年11月度分 給与明細

総支給額:310,418円

控除額(税金等):75,418円

手取り額:現金支給235,000円+端数積立金615円=235,615円

この23.5諭吉さんから既に会社への借金返済として1諭吉さんが天引きされています。(鉛筆で-1諭吉と書かれています。)

この実質手取り22.5万円から任意整理の費用などを賄うことになります。

Sponsored Links

任意整理での借金返済:139,500円(月末までに9社に振込みます。今週中に振込む予定。)

22.5諭吉(実質手取り)-14諭吉(任意整理)=8.5諭吉

給料は安いけど、なんとか生きていけそうな残金ですね。笑

実家暮らしの独身パラサイトサイマーで助かりました!

嫁さんがいて、子供も5人くらいいて、愛人も3人くらいいたらたまりませんよね!

給与の大幅な増は当分の間は見込めないと思いますので、しばらくは堪えて耐えての返済が続くと思います!

安くても手取り23万円、高くても手取り31~32万円、このレンジで給与額は動くと思いますが、現在は絶賛下降トレンドと言った具合です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金と …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

ツールバーへスキップ