任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

   

本日、給料を頂きました。

先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を目の当たりにすると、死にそうなぐらいのショックを受けました!

13年間変わらない基本給、、、付いてた手当なども消え、今は手当など一切ありません!

Sponsored Links

平成29年11月度分 給与明細公開!!辛すぎる給与額!

身軽になれば辞めたいと思っています!今は任意整理中の身なんでフットワークが重い、その為にリスクは背負えません!

ムチャして早ければ来年の3月、遅くても再来年の3月までには新しい職場に移籍したいと思っています。(現在、いろいろ考え中・・・)

平成29年11月度分 給与明細

総支給額:310,418円

控除額(税金等):75,418円

手取り額:現金支給235,000円+端数積立金615円=235,615円

この23.5諭吉さんから既に会社への借金返済として1諭吉さんが天引きされています。(鉛筆で-1諭吉と書かれています。)

この実質手取り22.5万円から任意整理の費用などを賄うことになります。

Sponsored Links

任意整理での借金返済:139,500円(月末までに9社に振込みます。今週中に振込む予定。)

22.5諭吉(実質手取り)-14諭吉(任意整理)=8.5諭吉

給料は安いけど、なんとか生きていけそうな残金ですね。笑

実家暮らしの独身パラサイトサイマーで助かりました!

嫁さんがいて、子供も5人くらいいて、愛人も3人くらいいたらたまりませんよね!

給与の大幅な増は当分の間は見込めないと思いますので、しばらくは堪えて耐えての返済が続くと思います!

安くても手取り23万円、高くても手取り31~32万円、このレンジで給与額は動くと思いますが、現在は絶賛下降トレンドと言った具合です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

おいおい!『社長さん!ボーナスたったのコレっぽっちかよ!』 最後の賞与、、、orz

最悪5万円、普通で10万円、奇跡が起きれば20万円オーバーと予想はしていた寸志で …

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。 Sponsored …

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

Sponsored Links 家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月 …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金と …

ツールバーへスキップ