任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

   

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませました。

払える月は毎月2万円を払っていたのだが、昨日もらった給料がイマイチだったので今月は半分の1万円だけです。

これにより、会社への借金残高は18万円になりました。

Sponsored Links

会社への返済が残っていると、会社も辞めにくいので、少しでも早い完済を目指します!

給料が安くても、5,000円~20,000円を毎月払って行こうと思います。

来年からは残り18万円なので、2万円づつ払うと9回で終わりなのだが、毎月2万円を絶対に払うのは厳しいと思われます。

払うのが厳しい月でも5,000円くらいならどうにか払えると思いますので、利息も取られないし、手渡しなので振込み手数料も取られなし、毎月必ず少しでも返済するスタンスに変更いたします!

ベストの完済時期は任意整理での借金完済と同時期が望ましい!

任意整理での借金完済時期は来年の10月~12月を予定しています。

この時期までに残りの18万円を全部支払うことが出来たら最高です。

もう会社への恩も返したと思います!給与以上に仕事を真面目にやってきたと思います。

今は給料が安いので、出来るだけ本気で仕事をしないように心がけています!

Sponsored Links

今は給料が安いので、出来るだけ自分の為に仕事をしています!(pcで求人ばっかり見てる。)

今は給料が安いので、出来るだけ勉強しています!(自分ならどれくらいの給与が妥当か調べてる。)

仕事量も少ないし、今は半分遊びで毎日会社に居てる感じです。

やってもやらなくても給料は上がらないし下がらないし、コレで良いのです!

次にやりたい仕事は、『発注者支援業務』

役所の中で役所の職員の犬として働く仕事です。

土日、祝日完全お休み!

給与は年間500万円~700万が僕の住んでる地域の相場ですね。

天下り団体の職員となるのだが、任意整理での借金完済後は、この仕事を目指してみる予定です!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

Sponsored Links 社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2 …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

すべてを捨てて逃げだしたい!没落任意整理セレブの任意整理的社長夫人への返済~

昨日の給料支給の際、すでに手取り額から2万円天引きされ、今月の会社への借金返済の …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

ツールバーへスキップ