任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

クイーンズリングからのクリスマスプレゼント!そんな配当じゃ僕の財布は潤わない!財布に潤いを!

   

本日は有馬記念でしたね。

年一回の特別行事なので、借金まみれでも買いたいレースです。

予想はもう一つのブログに書いたのだが↓

手堅く2万か?いや5万か?やっぱり10万円コースか?ポンコツな嫁を売って1000万円コースか?

結局、キタサン頭の三連単を少々買いました。

Sponsored Links

なんとか2着に人気薄が突っ込んできてくれて助かりました。

クイーンズリング(ルメール)からのクリスマスプレゼント!

なんとか万馬券ゲットで助かりました。

キタサン頭で2段目と3段目が逆のフォーメーションも購入していたので、逆でも当たりだったのだが、配当が全然違うので良かったです。

ささやかな250倍でした。

Sponsored Links

この他にもワイドの2-8を2500円、2-11を2500円購入してたので、それほど勝ててはないのですが、お金をすべて失わずにいれたのでホットしています。

ワイドを買う時に、2-3のワイドも少し迷ったので、そこが少し悔しい感じがします。

そんな感じで今年の有馬記念も終わりました!

来年の有馬記念には任意整理は終わっていると思うので、借金のない体で臨みたいと思います!

任意整理中の賭け事は非常に危険です!

やらない方が絶対に良いので、任意整理中の人はやらない様にしてください!

僕も任意整理中の有馬記念は今日で最後にします!!

有馬良ければ全て良し!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    最近調子いいねー(о´∀`о)出稼ぎの思い出は何処へw今年は有馬で終わりじゃ無くてホープフルなんてクソG1レースがまた有るから調子狂うよなー。毎年恒例の東京大賞典はぶち込むぞwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理後、こんなに高額な買い物は久しぶりだ!債権者の皆様、申し訳ない!嫁も中古でええかも~

自己破産や任意整理をした人への融資も積極的なキャッシングアローさんに審査を申し込 …

40代働き方がわからないへの処方箋だってよ!働き盛りだよ~働かないと人生損するよ!

『働いても楽になれない』に半数以上が思考停止状態だって! 結論から言うと、『そん …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うように …

指名手配犯見つけて借金返済!3人見つけんとあかんわ~

指名手配犯を見つけて、捜査に協力した時の懸賞金額って高額だ! http://sh …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。 Spons …

助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

今年の8月にケータイ補償お届けサービスを使用し、5,000円で新品のスマホに交換 …

任意整理
大変です!すぺさんが1位に返り咲きました!結果がすべてや!

広告単価下るんで、こんな記事書くの嫌やけどなぁ~

ツールバーへスキップ