任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

   

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした!

ハリキッテ借金未返済前線停滞中です!

残り18万円、僕の退職が先か?会社の倒産が先か?良い勝負になると思います!

Sponsored Links

会社への返済は待ってくれるのだが、任意整理での借金返済は待った無しです。

平成30年2月度 任意整理による借金返済の進捗状況~

平成30年2月末 借金残高 1,796,775円

787万円もあった借金が約180万円まで減りました。

Sponsored Links

債権者に払ったお金は600万円以上、そして弁護士事務所に払ったお金などを含めると、700万円弱は支払っているんではないでしょうか?汗

自分が蒔いた種が原因なので仕方ないところでございます、、、。

超短期的目標!任意整理は短期的な目標の積み重ねです!

今月末で、1,796,775円

3月末(年度末)で、1,657,275円

4月末で、1,517,775円

5月末で、1,378,275円

とりあえずは、この残債務140万円切りを短期的な目標に掲げようと思います!

ここまで減ったら消化試合!消化試合的任意整理での返済ですm(__)m

給料をもらったら借金を返すだけ~

給料が安くても借金を返すだけ~

この繰り返しで年内完済を目指します!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

自己破産出来るものなら自己破産したい!平成30年3月度 任意整理残高!

なんの手続きも苦労もなく内緒で自己破産出来るものなら自己破産した気分です。 そん …

払えないので弁護士に電話をしました。

毎月20日までに15万円を弁護士事務所に納めなくてはならないのだが、うっかりして …

疲れ果てた4年半、、、この借金返済地獄も残りわずか!お金が欲しい!お金が足りない・・・そんな日々ともお別れです!

今月も給料をもらったら直ぐに借金返済を行う予定です。 Sponsored Lin …

任意整理をするのに手頃な金額となりました!300万円台半ばになっちゃったよ~実は即自己破産したいけどね~

おはようございます。 今朝、弁護士事務所のホームページでマイページを確認すると昨 …

あだ名が財閥の社長婦人への借金が全然減りません、、、一生奴隷です、、、orz

全然返済が進んでいなかったのですが、今月は嫌々返済を行いました。 今年初めての返 …

一度立ち止まる勇気も必要だ!(残借金たったの5,702,775円)

任意整理による10月分の借金返済が各債権者行われていた。 さきほど弁護士事務所の …

今月は給料が安過ぎるから債権者に1円も払えないと伝えました!財閥ちゃんで助かりましたm(__)m

給料日にいつも2万円を会社への借金返済として払っているのだが今月はスルーさせても …

全然返済が進みません!もうじき訴えられる可能性もあります、、、orz

毎月1回は書いている会社への借金返済記事の更新を忘れてました。 Sponsore …

債権書類原本(完済証明)が届きました!証拠隠滅します!和解合意書と今回の書類は燃やします!

先日完済させた業者から郵送で書類が届きました。 Sponsored Links …

僕はいつまで払い続けるのか?社長婦人への借金返済は続くのだ!

昨日の給料日に手取り額から借金が天引きされてた!その額2万円! Sponsore …

ツールバーへスキップ