任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

コインチェック、やっと日本円の出金が可能に~てか、取引も早く再開させてくれよ~

   

コインチェックさんからメールが来ましたね。汗

2月13日(火曜日)から日本円の出金が出来るようになるみたいです。

僕の場合は入金した日本円をすべて仮想通貨に投じているので、取引を再開させてくれないとあまり意味が無いんですけどね。涙

Sponsored Links

仮想通貨、現在の総資産10,577円!貧乏である意味助かりました~

昨年の暮れから年明けにかけて少しずつ購入し、たしか日本円で31,000円分を購入した記憶があります。

それが暴落の煽りをうけて、たったの1諭吉に減少~(今は絶賛回復中~)

ずっと保有してれば戻って来るとは思うのだが、そこまで体力が持つかどうかです。(軽いから余裕やけど。)

日本円の出金が可能になったのだから、取引再開のも近いのでは?先走る取引したい思い~

他の会社で取引するのが面倒なんです!買うのも売るのも簡単なコインチェックのアプリで取引したいのです!

Sponsored Links

値上がりする前に、早くリップルの買い増しをやらせてください!!コインチェックさん!

それと、儲けるチャンスを台無しにさせたのだから、お詫びの粗品もください!お願いしますm(__)m

取引再開はいつのなるのだろうか?貧乏投資ですが、非常に気になるところです!

先週は株価も日米ともに暴落し、ダウなんかは過去最高の暴落を記録しました。

売りが売りを呼んだ感じでしょうか?

貧乏なので、ダウなんかはレバレッジをかけて取引すると一文無しになってしまう恐れがあるので、気をつけたいところです。(入金額が少ないと一気に証拠金維持率が下がります。)

結局は、何もやらずに真面目に働くことが確実だと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ぼっちくん より:

    出金が出来るということは、入金も出来る様になるのでしょうか?
    それでしたら、給料全額ぶち込んでの勝負に!!!
    ちょっとはダメですよね
    全額で
    人の不幸は蜜の味がするんだとか
    南無さん
    期待しておりますので・・w

    • すぺさん より:

      入金は騒動後しばらくしてから出来るようになったよ。レバ取引きしてる人の維持率の確保の為みたい。

      早く普通に再開してほしいわー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

1回死んだと思ったけど、耐えたわ~任意整理魂やわ!

関連記事→お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ! S …

任意整理
海外のFX業者から勝ち分を送金してもらう場合の手数料(XMの場合)

先日、生まれて初めて海外の銀行から送金を受けた! Sponsored Links …

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。 仮想通貨絶賛暴落 …

FXのレバレッジ規制が強まると、さらに負け組が増えて自殺する人が増えるよね~俺も墓石予約だね!

金融庁が9月28日に、外国為替証拠金取引(FX)のレバレッジを見直す可能性がある …

仮想通貨を日本円に換金しました!入金した額の1/4になり終了です~仮想通貨で人生終了です~

記憶が正しければ、合計4万円弱分をビットコインやリップル、ネムに投資をしました。 …

リップルコイン買い増し!もうこれ以上の投資は無理だ!でも、さらに買い増しするかも?

昨年末にリップルコインを5000円分ほど購入しました。 リップルコイン(XRP) …

雇用統計の結果発表までに、僕のLポジションは力尽きるのか?

明日は全世界が注目する米国の雇用統計の発表がありますね。 Sponsored L …

自己破産、そして離婚(家庭崩壊)の温床、ハイローオーストラリアに誘われて~

こんなに当たる確率の高いギャンブル(投資)の誘惑に誘われて、人生を狂わされた人も …

事実上の引退宣言!FXは9割が退場します!

Sponsored Links 今週は、ほとんど取引はしてはいないのだが少し負け …

ツールバーへスキップ