任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

コインチェック、やっと日本円の出金が可能に~てか、取引も早く再開させてくれよ~

   

コインチェックさんからメールが来ましたね。汗

2月13日(火曜日)から日本円の出金が出来るようになるみたいです。

僕の場合は入金した日本円をすべて仮想通貨に投じているので、取引を再開させてくれないとあまり意味が無いんですけどね。涙

Sponsored Links

仮想通貨、現在の総資産10,577円!貧乏である意味助かりました~

昨年の暮れから年明けにかけて少しずつ購入し、たしか日本円で31,000円分を購入した記憶があります。

それが暴落の煽りをうけて、たったの1諭吉に減少~(今は絶賛回復中~)

ずっと保有してれば戻って来るとは思うのだが、そこまで体力が持つかどうかです。(軽いから余裕やけど。)

日本円の出金が可能になったのだから、取引再開のも近いのでは?先走る取引したい思い~

他の会社で取引するのが面倒なんです!買うのも売るのも簡単なコインチェックのアプリで取引したいのです!

Sponsored Links

値上がりする前に、早くリップルの買い増しをやらせてください!!コインチェックさん!

それと、儲けるチャンスを台無しにさせたのだから、お詫びの粗品もください!お願いしますm(__)m

取引再開はいつのなるのだろうか?貧乏投資ですが、非常に気になるところです!

先週は株価も日米ともに暴落し、ダウなんかは過去最高の暴落を記録しました。

売りが売りを呼んだ感じでしょうか?

貧乏なので、ダウなんかはレバレッジをかけて取引すると一文無しになってしまう恐れがあるので、気をつけたいところです。(入金額が少ないと一気に証拠金維持率が下がります。)

結局は、何もやらずに真面目に働くことが確実だと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ぼっちくん より:

    出金が出来るということは、入金も出来る様になるのでしょうか?
    それでしたら、給料全額ぶち込んでの勝負に!!!
    ちょっとはダメですよね
    全額で
    人の不幸は蜜の味がするんだとか
    南無さん
    期待しておりますので・・w

    • すぺさん より:

      入金は騒動後しばらくしてから出来るようになったよ。レバ取引きしてる人の維持率の確保の為みたい。

      早く普通に再開してほしいわー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

3円だけ・・・ほぼ無一文になっていた!外人に身ぐるみ剥がされ気分だ!

昨夜の続きです。→皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されて …

任意整理
少額投資で一攫千金を夢見る!やっぱりXMだな!

僕みたいな貧乏投資家には日本のFX会社での取引は向いていない・・・ なぜなら、日 …

たぶんヤケクソで雇用統計の発表の後までホールドや!ロスカット上等!かかってこいや〜

こんばんわ! 昨日はL派の方々は天国から地獄に落ちた一日ではなかったでしょうか? …

先週と今週ですべてを失った、、、orz 僕のトランプラリーは終わりを告げた!

小銭を入れて勝負しても負けるだけなので、昨日(就任式)はトレードは控えました! …

任意整理
一瞬で財産を失う危険性にビビるわ~FXは怖いよね〜嫁に捨てられた夫の気持ちがわかるわ!

昨晩プチブレークしたドル高相場、今朝も引き続きプチブレークで104円60銭を超え …

今週も退場せずに、生き抜くことが出来ました!トランプさんに感謝ですm(__)m

前略!ヒラリークリントン様!弱すぎるよ〜勝ってよ〜まさに僕が敗北宣言ではないかぁ …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

調整調整!単なる調整相場!トランプラリーはまだまだ続くどこまでも!(儚い希望)

昨日はめったに買わない暴れん坊通貨のポンド円でまさかの損切り!(マイナス6000 …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

ツールバーへスキップ