究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。

もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代とかは提携してるガソリンスタンドでツケ払いです。

このツケ払いももちろん会社が払います~

Sponsored Links

昔の車とかは、ストーブやファンヒーターに灯油を入れる時に使うポンプ(シュポシュポ)で車から抜きとることが出来たのだが、最近の車はストッパーがついているのか?抜き取ることが出来ません。

そう!たまに会社の車からガソリンを抜き取ったりしてました。

このプチ犯罪も、任意整理後にシバシバ行うようになりました。

お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

困った!会社の車からガソリンが抜けない!自分で払わないとダメなのか?

自分の車のガソリン代は自分で払うのが普通ですが、勤めてる会社によっては会社で払ってもらえる建設会社もあると思います。(マジで)

今勤めてる会社はそうではないので、自分で払って来てたのだが、自分で払うとお金が減るので嫌だ~

そんな衝動に駆られる任意整理生活!

最近は抜き取るのではなく、会社の車の燃料補給をする時に一緒に赤い缶に入れてもらってます!

一応、罪の意識があるので5リットル缶です!

Sponsored Links

月に数回ではあるのだが、この缶にガソリンを入れてもらい、自宅に帰ってから自分の車に入れています。汗

仕事でも普通に発電機とかの燃料にガソリンを使うので怪しまれることなく、絶対にバレません・・・

同じ会社の作業員の人達は、20リットルの缶で入れてもらうのだが(もちろん会社の発電機に入れる用ね。)、僕の場合は伝票も車に燃料補給した時の伝票と合算してもらっているので、絶対にバレない仕組みになっています。(別にバレても平気やけどね。)

このプチ泥棒生活はいつまで続くのだろうか~ほんまに貧乏は人を陥れる!

まぁ、人間性の問題だと思うけど、ガッツリでもプチでも横領はみたいなことはダメですよね~

今後は出来るだけ他のことで節約をし、会社の金でガソリンを買わないように努めたいと思います。

てか、早よ任意整理終わらんかなぁ~

普通に『レギュラーガソリン満タン!』て、店員に言ってみたいわ~

いつも2000円分だけとかやもんなぁ~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください