任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

   

通勤用に会社の車を与えられてます。

もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代とかは提携してるガソリンスタンドでツケ払いです。

このツケ払いももちろん会社が払います~

Sponsored Links

昔の車とかは、ストーブやファンヒーターに灯油を入れる時に使うポンプ(シュポシュポ)で車から抜きとることが出来たのだが、最近の車はストッパーがついているのか?抜き取ることが出来ません。

そう!たまに会社の車からガソリンを抜き取ったりしてました。

このプチ犯罪も、任意整理後にシバシバ行うようになりました。

お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

困った!会社の車からガソリンが抜けない!自分で払わないとダメなのか?

自分の車のガソリン代は自分で払うのが普通ですが、勤めてる会社によっては会社で払ってもらえる建設会社もあると思います。(マジで)

今勤めてる会社はそうではないので、自分で払って来てたのだが、自分で払うとお金が減るので嫌だ~

そんな衝動に駆られる任意整理生活!

最近は抜き取るのではなく、会社の車の燃料補給をする時に一緒に赤い缶に入れてもらってます!

一応、罪の意識があるので5リットル缶です!

Sponsored Links

月に数回ではあるのだが、この缶にガソリンを入れてもらい、自宅に帰ってから自分の車に入れています。汗

仕事でも普通に発電機とかの燃料にガソリンを使うので怪しまれることなく、絶対にバレません・・・

同じ会社の作業員の人達は、20リットルの缶で入れてもらうのだが(もちろん会社の発電機に入れる用ね。)、僕の場合は伝票も車に燃料補給した時の伝票と合算してもらっているので、絶対にバレない仕組みになっています。(別にバレても平気やけどね。)

このプチ泥棒生活はいつまで続くのだろうか~ほんまに貧乏は人を陥れる!

まぁ、人間性の問題だと思うけど、ガッツリでもプチでも横領はみたいなことはダメですよね~

今後は出来るだけ他のことで節約をし、会社の金でガソリンを買わないように努めたいと思います。

てか、早よ任意整理終わらんかなぁ~

普通に『レギュラーガソリン満タン!』て、店員に言ってみたいわ~

いつも2000円分だけとかやもんなぁ~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
開かずの扉~キャッシングエニーの狭き門を開けてください!

任意整理中の方、任意整理後の方、その他の債務整理を進行形の方、債務整理喪明けの方 …

任意整理
来年は『せどり』に挑戦するつもりだ!まずは勉強だ!

来年はせどりビズネスに少し足を踏み入れようと思っている! そんな折、漫画形式のわ …

任意整理
数年後の未来が想像できる!それが任意整理。

多重債務で苦しんでいると、なかなか1年後の自分の借金額を把握するのは難しい。 多 …

任意整理
債務整理は嫌だけど、自ら借りられない状況下に追い込む!

もう借りない!絶対借りない!と思ってても、借りれる枠が出来ちゃうとまたキャッシン …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

任意整理
没落すぺの偽任意整理生活、、、タワーマンションに住みたい・・・

朝から座禅を組み、邪念を払うかのように精神統一に励みました。今日の朝は塩ごはん、 …

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

知らなかったよ~総量規制!FXで自己破産しそうな方に教わるとは、、、

ちょくちょくコメントを頂く『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の …

楽天銀行よりお得なご案内が届く(*_*; そして、体に悪い贈り物~やはり死んで償えと、、、orz

絶賛迷惑お掛け中の楽天銀行様より郵便物が届きました! だいたい想像はつくのだが、 …

コロナが怖いけど、パチンコ行って増やすしかない!

今月分の任意整理の支払いはたったの1社、5500円ですm(_ _)m Spons …

ツールバーへスキップ