任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

   

毎月5日は給料日!

しかし任意整理中の身です。

給与が入れば右から左へアッと言う間に流れ、給与のほとんどがブラックホール(債権者の口座)に吸い込まれるごとく消えて行きます。

ブラックホールに吸い込まれた僕の給与さん!そのうちホワイトホールから排出されるのでしょうか?

二度と僕の手元に戻って来ることはないのでしょうか?

Sponsored Links

そんな具合で給与の公開記事です・・・

平成30年2月度分 給与明細公開!ここが底だと願いたい(*_*;

総支給額:310,418円

控除額:75,418円(端数積立金含む)

手取り額:現金支給235,000円+615円=235,615円

先月予想した記事より5,000円程度安い手取り額となりました。

予想記事が当たるなら、来月は手取り額27万円~28万円かな?

下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

Sponsored Links

2月は営業日も少ないので必然的に安い月となるので仕方ないところです。

しかし安い・・・

任意整理を始めた頃は安くても手取り二十万円台後半はあったのに、いまや給与のナイアガラ状態です・・・

3月は営業日も多いので予想記事並みの手取り額となると思いますが、気を引き締めて貧乏に生きようと思います・・・

ほんま、任意整理期間の終盤で良かったですよ。

あと少しなんで給与が下がっても頑張ろうと思うけど、これが任意整理開始間もない頃なら気持ち的にシンドイと思いますわ。

とりあえずは今週中に3月度分の任意整理の支払いを済ませたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

任意整理
令和3年11月の給料とデリヘルのお給金について・・・

お久しぶりです。 とりあえず今月の給料 Sponsored Links 総支給額 …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

任意整理
令和4年4月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の給料です。

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

ツールバーへスキップ