任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

   

毎月5日は給料日!

しかし任意整理中の身です。

給与が入れば右から左へアッと言う間に流れ、給与のほとんどがブラックホール(債権者の口座)に吸い込まれるごとく消えて行きます。

ブラックホールに吸い込まれた僕の給与さん!そのうちホワイトホールから排出されるのでしょうか?

二度と僕の手元に戻って来ることはないのでしょうか?

Sponsored Links

そんな具合で給与の公開記事です・・・

平成30年2月度分 給与明細公開!ここが底だと願いたい(*_*;

総支給額:310,418円

控除額:75,418円(端数積立金含む)

手取り額:現金支給235,000円+615円=235,615円

先月予想した記事より5,000円程度安い手取り額となりました。

予想記事が当たるなら、来月は手取り額27万円~28万円かな?

下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

Sponsored Links

2月は営業日も少ないので必然的に安い月となるので仕方ないところです。

しかし安い・・・

任意整理を始めた頃は安くても手取り二十万円台後半はあったのに、いまや給与のナイアガラ状態です・・・

3月は営業日も多いので予想記事並みの手取り額となると思いますが、気を引き締めて貧乏に生きようと思います・・・

ほんま、任意整理期間の終盤で良かったですよ。

あと少しなんで給与が下がっても頑張ろうと思うけど、これが任意整理開始間もない頃なら気持ち的にシンドイと思いますわ。

とりあえずは今週中に3月度分の任意整理の支払いを済ませたいと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

本日5日は給料日! 支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデ …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか? Sp …

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

任意整理
着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。 Sponsored Link …

ツールバーへスキップ