任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

   

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です!

オッズパーク経由で、これまで多くのお金を行ったこともないような地方自治体に寄付をしてきました。

今回は、まとめて利子付きで返してもらう番です!

Sponsored Links

密かにダブル当選を狙っています。

僕のブログをきっかけに応募した方はラッキーですね。

オッズパークに登録しなくても応募できるみたいです!

さすがオッズパークさんですね・・・

太っ腹です・・・

オッズパーク新CM完成記念!金塊プレゼントキャンペーン!

150万円相当の金塊が欲し人

オリジナル金塊300gが6名に!

条件は添付されてる動画を見るだけ~

見たら応募できるようになるので、個人情報を入力するだけです。

オリジナル金貨が欲しい人

Sponsored Links

15万円相当のオリジナル金貨が20名に!

応募条件はTwitterで拡散するだけです。

ボタンを押せば勝手にTwitterに飛んで行くので、アカウントがある方は是非拡散をね~

応募期間は金塊と金貨ともに3月15日の23時59分までです。

https://www.oddspark.com/cp/2018/new_cm_open/campaign.html?topajax_29000270_keiba_sp

このブログを見て知って応募して当たっても、僕には一切利益はありません!常に自分を犠牲にしてでも他人の幸せを願う人間です!

常に非営利の精神で生きています!

みんなの幸せが僕の幸せです!

僕が当たった場合は、どっかの自治体に寄付を検討しています

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

労務費単価は上がり続けているのに、私の給料は上がらない!嗚呼無情だょ~殺生だょ~

Sponsored Links ここ最近、公共工事労務費単価は上がり続けている! …

没落偽セレブ感が半端ない貴女は没落メンヘラ女子予備軍です!

787万円の借金を任意整理中ですが、一切没落が漂わない管理人です! Sponso …

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

荒れる! Sponsored Links 荒れると信じて上位人気はぶった斬りして …

集金に来いやーアホー!カードキャッシングも出来んし、そんな金ないわ、、、orz

先日、1通のメールがスマホに届いた!相手はやわらか銀行の携帯メールだ!(ソフトバ …

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

Sponsored Links 煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(2 …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

任意整理
当たり障りのない人に喧嘩を売ってもブログの人気は上がらない!

早朝、下流ブロガーに誹謗中傷された!影薄いし、なんも思わんけど。

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~

Sponsored Links 今月に入ると、ヤフープレミアム料金を払いなさいよ …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

ツールバーへスキップ