任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金を返すのが生きがいです!こんな生きがい嫌だ!4月の給料支給後の任意整理残高!もうこんな返済は二度としたくない!

   

4月5日に給料をもらったら直ぐに返済する予定です。

任意整理中は、給料日=返済日!コレが基本です!たぶん・・・

コレを確実に実行することが出来れば、必ず完済が見えてくると思いますので、任意整理中&任意整理予備軍の人達は心掛けてくださいね。

Sponsored Links

そうでないと僕みたいに、弁護士事務所に頻繁に電話を入れたり、債権者に直接電話などをするハメになります。

気が早いけど、4月末の残債務状況~給料日には支払います~それが一番確実だから~

お金を持っていると色々と誘惑が多いので、給料日には必ず返済をするようにしていますm(__)m

4月末の任意整理での残債務はいかほどになるのか?

黄色く塗った部分が4月末の残高です。

4月末 任意整理での残高:1,517,775円

ついに150万円台に到達し、完済も手の届くところに来たと思います。

毎月毎月の積み重ね!日々の反省と節約!債権者への感謝の思い!

ほんと、毎月毎月地味に支払ってきました・・・

確定債務が787万円あったのに、今ではたったの151万円・・・

今思えば、787万円の半分の時に諦めて任意整理をしていれば良かったと思います。

でも、借りて凌げるうちは諦めも悪くなるんですよね、、、特にギャンブルでここまで大きな借金を作った人たちは・・・

Sponsored Links

まだ早いくらいが丁度良い!いつかは返せなくなるんだ!債務の軽いうちに更生を~

年収以上の借金額の人は、そのうちアウトなる可能性が非常に高いと思います。

ほぼ利息無しで支払ってる僕でもキツイのだから、自力で返済し、しかも年収以上の借金返済を行っている人は地獄だと思います。

自己破産をすれば、一気に借金が無くなります。

個人再生をすれば、借金額が大幅に圧縮されます。

任意整理をすれば、利息が免除となり、確実に借金が無くなります。

色々な復活方法がありますので、借金で悩んだり、自殺を考えてる人なんかは検討してみてはいかがでしょうか?

任意整理の場合、5年も高額(僕の場合毎月14万円~17万円)を支払うのは非常にキツイと思いますので、上でも書いたように『まだ早いくらいが丁度良い』の精神で相談してみてくださいね。

おわり。

追伸:高松宮記念は外人&外人(レッドとネロのワイドしかないやろ!)

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

トランプラリーでは死を彷徨ったけど~弁護士には金払ったよ~

Sponsored Links 本日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に振り …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。 Sponsored Links …

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得 …

残借金が『夢の200万円台』になりました!もう完済は時間の問題だと思います!

まだ確認は出来てはいないのだが、今日か明日には弁護士事務所経由で借金が返済され、 …

任意整理
任意整理が出来ない場合や和解合意に至らない場合!すべての債権者が無利息返済に応じる訳ではない!

任意整理をしたら無利息で返済出来るので楽勝だと思っている方も多いと思います。 S …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

ツールバーへスキップ