任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

   

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした!

毎月5日は給料日!

うちの会社は5日が土日・祝日の場合は、前倒しではなくて普通に休日明けの月曜日に支給されます。

これが普通なんでしょうか?(普通じゃないと思うけど・・・)

そんなわけで給与明細の公開です!

Sponsored Links

今月も激安なのか?

今月は会社への借金返済として1万円を給与から天引きしてもらいましたm(__)m

総支給額:347,735円

控除額:(税金等+端数積立金)76,735円

手取り額:(現金支給額+端数積立金)271,000+429=27,1429円

今月は手取り額から1万円を会社への借金返済として天引きされています。

Sponsored Links

そんな訳で残るお金が26万円・・・

ここから4月分の任意整理での返済として約14万円が無くなります・・・

給与の半分が返済で消える・・・

こんな生活も後数カ月ですが、反省しながら頑張るだけです。

明日は4月分の返済記事&会社への借金返済記事の予定です。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

任意整理
コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

タイトル大嘘ですm(_ _)m Sponsored Links もうじき完済なの …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

おいおい!『社長さん!ボーナスたったのコレっぽっちかよ!』 最後の賞与、、、orz

最悪5万円、普通で10万円、奇跡が起きれば20万円オーバーと予想はしていた寸志で …

平成29年6月度分給与明細公開!右から左に消える~魔の没落給与明細だな!

Sponsored Links 本日は給料日でしたm(__)m 予想してた金額よ …

任意整理
令和5年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 暑い日が続きますが、借金返済頑 …

ツールバーへスキップ