任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

   

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく)

借金返済に追われる日々を過ごしていますので、目つきが尋常ではないのだと思われす。

Sponsored Links

お金も無いのにシャブなんか買えませんし、そんなお金があるのならば、真っ先に債権者様に返す優良な借金持です!

積んでる荷物が怪しかったのでしょうか?

大声で怒鳴られ、一旦車を左側に寄せろと言われました。

泣きそうでした・・・

チョロいです!日本の警察はお金を払えば許してくれます<m(__)m>

覚醒剤取締法違反の疑いで止められたと思うのですが、たったの7000円で許してくれることになりました!

Sponsored Links

任意整理中で半端なく貧乏生活を強いられていますが、たったの7000円で疑いが晴れるのなら安いものだと思います!

滞納や延滞の得意な僕ですが、さすがに期日までには払おうと思います!

法律には従います・・・

仕事中に捕まったので、現場の経費で落とすつもりです!

うちの会社は社長に相談すれば、仕事中の交通違反の罰金は会社が面倒を見てくれます!

給料は安いが、この手の福利厚生は他の会社よりかは充実しているのではないでしょうか?

従業員が罰金を滞納し続けて、免許停止や免許取り消しになれば会社も困ると思われます。

おそらく、そんな理由で払えない貧乏人の罰金を肩代わりするのだと思います。

給料は安いが非常に福利厚生の充実した会社ですね。

ボーナスも無く、休みも少ない会社だけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    携帯電話かwゴールド免許なのに俺も去年捕まったわ。次の書き換えははブルーだから任意保険料上がるからダブルパンチだからなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お金に困っていますm(_ _)m 誰かブログ買いませんか?まとまったお金が必要なんです!

ややタイトル大げさですが、まとまったお金が欲しいのはたしかですm(_ _)m 中 …

任意整理
スザンナちゃん。ありがとうございます!稼いでくれるなら結婚してもええわ。

お金があると、ちょろちょろと朝一から買い続ける!悪い癖だ! 本日も、藤田菜七子フ …

任意整理
あなたは応募しましたか?ビットコイン100万円分プレゼント!今がチャンスです!貧乏人の皆さん!

僕が見ているYouTubeチャンネルの管理人さんが、100万円分のビットコインプ …

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

任意整理
内定通知書をいただきました。予定年収も538諭吉万円

希望は年収500万円以上、しかし社内に中途採用者の給与規定があると思うのでソレに …

【借金・離婚・解雇】トリプルスリーが帰ってきた!

違うな~ネガティブスリーか?笑

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

クレジットカードのショッピング枠で購入してハートブレイクで払えません!

任意整理する前は、クレジットカードが普通に使えたので馬券もクレカで購入していた!

任意整理
借金1500万円の自殺志願者がブログを辞めた。

何年後になるかわかりませんけど次回はスペさんのブログコメントで完済報告をしたいと …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

ツールバーへスキップ