任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

   

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。

もうじき4月も終わりますので、ほぼニアピンで5月に支給される4月度分の給与額が予想できます。

Sponsored Links

私の計算が正しいのであれば、4月度分の給与額は328,188円だと思います。

総支給額:328,188円

手取り額:255,986円

かなりの精度でニアピン予想だと思います。

先月よりかは少し安い感じです・・・

5月度もお金のあるうちに払います!ギャンブル債務者は、お金を持っていると危険!

天皇賞に日本ダービー、NHKマイルカップにオークス、この時期は誘惑がいっぱいです!

視野を広げれば、かしわ記念などの交流G1もあります・・・

お金に余裕があれば全部参加したい気持ちです・・・

しかし、完済のゴールが見えた今はその誘惑に負ける気がいたしません!

おそらく今月は、5月10日に任意整理での借金返済を行うと思います!

来月も確実に借金が減ります!もうじき大口の債権者への返済が終了となります!

Sponsored Links

給料をもらった後に、ちゃちゃっと5月度分の返済を行えば、残りの借金は約138万円となります。

支払開始時のプレッシャーを思い返すと、この138万円の借金なんかは糞みたいなレベルです。

787万円スタートで始めた任意整理での借金返済、787万円-138万円=649万円(累計返済額)

長かったような短かったような複雑な心境です・・・

借金返済は結果がすべて!任意整理をすれば確実に借金は減ります!そして完済へ~

3年返済を予定している人などは、あっと言う間の期間だと思います。

5年返済を考えてる人などは、意外に辛いダラダラした期間が続くことを覚悟しなければならないと思います。

僕的には、200~300万円程度の借金でも確実に終わらせようと思うのなら任意整理をおススメします。

おわり。

寄付を宜しくです!

ビットコインアドレス↓
3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

モナコインアドレス↓
MP5Dm65DRd8MtyGtjQH1auLqht3Ds6Lebg

普通に日本円の募金もお待ちしております<m(__)m>

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


      

  関連記事

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

任意整理
没落すぺの偽任意整理生活、、、タワーマンションに住みたい・・・

朝から座禅を組み、邪念を払うかのように精神統一に励みました。今日の朝は塩ごはん、 …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

任意整理
お金が全然足りないので払えません!困った、、、、orz

さっき弁護士事務所に今月分の任意整理の費用15万を振り込もうと思いましたが、残高 …

任意整理
ギャンブルが原因で自己破産をした人は、同じことを繰り返す場合が多い。

自分自身が任意整理をしているので、同じ様に任意整理や自己破産をした人のブログを見 …

ああぁ~こんな年末は最後にしたい!朝起きるとパンツがテカテカになっていることが多いです!

今月分の任意整理での返済を済ませました! この返済で一気にお金が無くなりましたの …

任意整理
『任意整理をすることにしました』っう記事を読んで思うこと。

昨日かな?いつも読んでる借金返済女王様が『任意整理します。』的記事を書いていた。 …

任意整理
破天荒な借金ブログを見つけた!3回自殺を試みたが死ねない男!その名は肉肉満!

借金1億円、、、死にそうだ。 自○未遂3回。でも生きている。 1.首○り/息苦し …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

ツールバーへスキップ