任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

   

残金7円は大嘘です。

もう少しあります。汗

任意整理生活5年目、予定通り順調にことが進むと、今回のゴールデンウィークが任意整理生活最後のゴールデンウィークとなります。

Sponsored Links

連休と言いつつ、今日も仕事、そして明日も明後日も仕事、明々後日の3日は出勤か休みかは未定ですが、3連休か4連休のお休みの予定です。

5年前のゴールデンウィークは潤沢な資金がありました!そこそこ借りることも出来ました!

しかし、任意整理をした4年半前からは借りることが出来ないのでお金がありません・・・

10万円負けたら10万円借りれば良い!

20万円負けたら20万円借りれば良い!

当てて返せば利息は少しだ!

これの積み重ねで借金は膨れ上がり、合計787万円もの借金を業者に作ってしまいました。

任意整理をしてからこれで5回目のゴールデンウィーク!回数を重ねるごとに、過去に犯した過ちを反省する度合いが増します・・・

嗚呼~あの時、諭吉を大事にしていれば~

かしわ記念で何であんな無茶な買い方をしたのだろう~

NHKマイルカップ、、、なんであんな変な馬を軸で買ったのだろう~

後悔と反省の日々で流れる涙が止まりません・・・

こんなに金の無いゴールデンウィークは最後にしたい!年々その思いが強くなっています!

この3万円を失えば、今月は借金が払えない・・・

払えないから、また返したお金を借りる!

Sponsored Links

借りては返し、返しては借りての無限ループ!

しかし、その無限と思っていたものも実は有限・・・

有限だと気づいた時には借金まみれ・・・

こんな人生を送るのは最後にしたい!

そう思い、債務整理をするという一大決心をした平成25年の12月末・・・

5年あれば人は変われます!
5年あれば更生できます!
5年あれば依存症は治ります!
5年あれば借金病は治ります!
5年あれば借金は無くなります!

そう願う平成30年のゴールデンウィークです!(まだ仕事だけど。)

おわり。(NHKマイルカップはトーセンブレスタワーオブロンドンのワイドで!)

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
スザンナちゃん。ありがとうございます!稼いでくれるなら結婚してもええわ。

お金があると、ちょろちょろと朝一から買い続ける!悪い癖だ! 本日も、藤田菜七子フ …

記事がパクられた!丸パクリや!

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。 すると、書 …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

任意整理
シンさん!あの人達ピンク女子やん!俺はピンク違うし!

先ほど寝ながらブログ村を徘徊していたら、シンさんの記事が出てたので見てみた。 S …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

パンツ売りの少女!僕、未遂です。

村人Aさんの記事、アフィリエイトで稼ごうとした(3) を見て書こうと思いました。 …

任意整理
借金返済王のオカちゃんが週刊東洋経済に載ってました!『新借金地獄』

さすが僕が勝手に『返済王』とあだ名を付けただけあります! Sponsored L …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

没落偽セレブ感が半端ない貴女は没落メンヘラ女子予備軍です!

787万円の借金を任意整理中ですが、一切没落が漂わない管理人です! Sponso …

ツールバーへスキップ