解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。

普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整理をする事態になってしまったら即PATなどの口座は解約するのではないでしょうか?

しかし、任意整理をしてから口座が増えました!笑

一番最初に作った即PATの銀行は楽天銀行でしたが、楽天銀行の即パットは解約し、その後新たに3つの銀行口座で即パットを作りました。

Sponsored Links

三つあるけど、使うのはジャパンネット銀行とゆうちょ銀行だけなんですがね。

即PAT口座を解約しても購入依存症は治らない!逆に不便になりストレスがたまり大きくお金を溶かす!

中央競馬の他にオッズパークも登録しています。

オッズパークは地方競馬、競輪、オートレースが買えます。

オッズパークではセレクト五重勝単勝式しか買いません。

後、南関東競馬のSPAT4も登録しています。

その他にボートレースも買える環境にしています。

とりあえず、常に国内の公営ギャンブルは買える状態にしておくこと依存症の治療には欠かせないと思っています。

Sponsored Links

あえて自分自身を常に買える環境に立たせ、そこから脱依存出来るようになれば本物です!

FXやバイナリーオプション、仮想通貨のレバレッジ取引も同じだと思います。

せっかく登録した口座を解約するのはもってのほかだと思います。

一度解約しても再登録する人がほとんどだと思います。

何回同じことを繰り返せば気が済むのですか?

即PAT事務局や、その他のカスタマーズセンターのおねーさんの仕事を増やさないでください!!

お金の有難さ、自分自身を育てくれた両親の有難さ、お金を貸してくれた友人有難さなどが分れば、そのうち依存症は治ります!

買える環境が悪いわけではない!

それに甘えてアホみたいに買うアホが悪いのです!

年会費が発生するような口座は解約すれば良いと思いますが、それ以外のギャンブル口座は残しておくことを勧めます。

とくに海外FX口座は持っておいて損はないと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください