任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

   

毎月5日は給料日!

月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です。

毎年5月は連休とかの影響で安いのだが、今年は例年に増して安い感じです・・・

Sponsored Links

6月は営業日も多いし、明日から来週の半ばまでは少し残業をしなくてはならないので、6月度の給与は期待できると思います。

無理やり残業をして給与を少しでも増やす気満々です!

平成30年5月度分 給与明細公開!ペイントで血まみれです!

総支給額:313,972円

控除額:74,972円(税金等、端数積立金含む)

手取り額:現金支給239,000円+端数積立金1円=239,001円

家賃無し、嫁子供無しのパラサイトサイマーなので、何とかなると思います!

この手取り額から、明日中には任意整理での返済として139,500円が消えます・・・

モチベーションアップの為に来月もらう6月度分の給与を試算します。

だいたいいつも試算した時は試算額に近い手取り額になるので、多めに予想しようと思います!

Sponsored Links

総支給額:363,728円

手取り額:27万円半ば・・・

試算してテンションが下がりましたが、この27諭吉を最低ラインとして、程度に仕事をこなそうと思いますm(__)m

手当も消えた・・・

昇給も14年間無し・・・

ボーナスなんかもほぼ無し・・・

月々の任意整理での支払いが減り、身動き取れる環境になるまではひたすら今の会社で仕事をするだけです。汗

ほんま、ここが底だと信じたい!!!

頼むよ~給料の神様~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. わぐねりあん より:

    僕も昇給なし、ボーナスなし契約の中小企業正社員なのでスペさんの気持ちわかります。
    まぁ、だからFXや競馬に手を出して650万円の借金作ったのですけどね!
    ただ、嫁さんがいるから何とかなってます(共働きです)。

    個人再生依頼のため、昨日夕方に、嫁さんと弁護士事務所へ行ってきました。。弁護士さんが嫁さんに「一般論ですが、こういう場合には離婚となるケースも多いのですが。。。」と切り出した時には余計なこと言わないでくれと心の中でホント思いましたわ。

    とは言え、弁護士さんの説明は勉強になりました。個人再生の場合、借金は5分の1になりますが、裁判所の手続きが終わるまで延滞利息として借金650万円に21.6%の利息が付くとか、全く知りませんでした(任意整理を知っていれば、借金200万円位の時にバンザイしてましたが。無知というのは罪ですね。)。それでも利息込み総額200万円程に借金が圧縮され、月々5万円の支払いで済むみたいなので銀行側からすれば怒り心頭なんでしょうが、こちらは助かります。。。このサイトで借金抱えて苦闘してる方の参考になれば幸いです。コロちゃんにも是非読んでほしいですね。コロちゃんのせいで、先日、僕の夕飯がバナナ1本でした。。。妻がコロちゃんブログを見たせいです!

    • すぺさん より:

      僕は最初、個人再生のつもりで弁護士事務所に相談に行ったのですが、弁護士に諭され任意整理ですわw

      これも運命。

      てか、ギャンブルせずに真面目に返してたら、もうとっくに返済が終わってますね。

      ころちゃん、大変ですねw

  2. 匿名 より:

    その手取りでなんで文句が出るのやら
    甘えんな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
令和5年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 暑い日が続きますが、借金返済頑 …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

平成28年12月分給与明細公開!貧困だね~泣きたくなるよ~

どうも! トランプさん頑張れ!あんたが真面目になるのが本当の意味でのトランプリス …

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

任意整理
令和3年2月の給与明細!全額ビットコイン買う!

ビットコインは買いませんm(_ _)m Sponsored Links やはり円 …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

ツールバーへスキップ