任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

   

毎月5日は給料日。

今月もやっと給料日が訪れました。

まぁ、唯一の借金返済原資なので、もらえるだけでも良しとします。

Sponsored Links

先月書いた給与額試算記事と額は大差ないのか?ニアピンなのか?

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

大差があってもニアピンでも、この給料から今週中には任意整理分の返済を行う予定です。

給料日は返済日!

平成30年6月度分 給与明細公開!もっと給料を~財布に潤いを~お願いしますm(__)m

 

総支給額:358,397円

控除額:76,397円

手取り額:現金支給282,000円+端数積立金458円=282,458円

ここ最近ではコマシな額ではないでしょうか?

さすがに2年くらい低レベルな手取り額が続くと、不思議なもので慣れてきます。笑

Sponsored Links

これだけあれば今月もなんとか破産せずに生きてはいけそうです。

今月は任意整理分の返済に加え、会社への借金返済も行います!

ずっと滞っていた会社への返済ですが、別に催促されないけど、いい訳程度に今月は1万円を返済します。

また明日か明後日にでも記事を上げる予定です。

社長婦人への借金返済

残債務が残ったまま退職した場合でも、その時は任意整理分の毎月の返済額がガクッと下がっていますので、楽勝で一括返済出来ると思います。

とりあえずは、今月もサッサと任意整理分の返済を済ませ真面目に生活して行こうと思っていますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

給与明細公開 平成27年11月分(年越し出来るのか?正念場の年の瀬!)

Sponsored Links 総支給額:361,888円 控除額(税金等):9 …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
今月分の給料をザックリと計算してみた!嗚呼~負け犬没落任意整理男の遠吠えだなぁ~

ただ今、空残業中でありますm(__)m Sponsored Links まだ今月 …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

ツールバーへスキップ