任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

   

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバイトをしました。

 

もうあれから2年以上も経ったのか~

歳を重ねるたびに時間の経過を早く感じます・・・

Sponsored Links

その時の時給は900円でした。

久しぶりに、登録していた派遣会社の求人欄を見ました。

そして、その大きなホテルの皿洗いの求人欄に辿りつき、そこで見た時給は???

2年経って時給が120円も上がっているではないか?

900円だった時給が現在は1020円。

13%も時給が上がっているではないか?

アベノミクスの恩恵か?

派遣の皿洗いにまでバブル到来か?

まぁ、どうでも良いけど120円上がったところで、立ちっぱなしの仕事なので足の裏が悲鳴を上げます。

運ばれたお皿や器をひたすら洗い続け、自動食器洗い機にぶち込む!

綺麗に洗われたお皿や器を、それ専用の容器に綺麗に並べ、ある程度同じ食器が貯まれば厨房へと持っていく。

厨房で、『どこに置いたら良いですか?』と、問うと、なぜか厨房の人は機嫌が悪い。

足の裏は悲鳴を上げ、メンタルはボロボロにされる・・・

やはり900円では安かったのだろうと思います。

皿洗いのバイトだけは止めた方が無難です!他にも同じような時給で沢山楽しい仕事があると思います!

なぜおススメしないのか?

Sponsored Links

ホテルの中では一番肩身が狭く、一番奴隷的な立ち位置の職場(職種)が洗い場の皿洗いだと思います。

肩身が狭く、一番立場が低い感じなので、時給は当然安いです。

フロントで遊び半分で仕事している学生より時給は安いです。

平均年齢は高いし、感じの悪いおばさんはいるし、感じの悪いおっさんもいます。

そんな中で働いて、この時給では正直やってられない感じです。

もう派遣では働かない!絶対に正社員で普通に働きたい~こんなに足の裏が痛いのは初めてだ!

↑そう思わせる皿洗いのバイトでした。

もうじきお盆休みです。

本業がお休みになるので、短期バイトをしたいと考えている借金持ちも多いと思います。

少しでもお金が欲しい・・・

少しでも借金を返したい・・・

稼がないと生活できない・・・

こんな状況下の人も多いでしょう~

あなたの借金は、その短期バイトだけで解決しますか?

もっと根本的な原因があるのではないですか?

そんなことをよく考えてから応募してくださいね。

ちなみに僕の皿洗いのバイト代はJRA信託銀行に貯金されています!

そのカードの暗証番号が一向に思い出せません!誰か助けてください!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - リゾートホテルで短期バイト, 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    懐かしいなー。でも米倉涼子似の美人に赤いポルシェで送ってもらったんだから羨ましいわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
「お金は使い方次第で、いい薬にもなり猛毒にもなります。」だって、、、金銭感覚崩壊からの復活!

やっぱ、お金に苦労して復活してる人の言葉には説得力があるよなぁ~ お年玉などすぐ …

任意整理
任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

任意整理
小嶋陽菜が高橋みなみの卒業コンサートを遅刻、、、お金持ってるから買い方が素敵。

27日に同会場で開催される高橋みなみ(24)の卒業コンサートの打ち上げ資金を稼ぐ …

任意整理
自己資金50万円で「ソフト闇金」に~これなら僕でも出来そうだな!任意整理後は『ソフト闇金』目指します!

はい!大嘘です! 任意整理後に貯金が貯まってもソフト闇金にはなりませんよ。 Sp …

酒井法子の借金残高、ディナーショーで返せるの?

損害賠償を含んだ返済のようだが、芸能人の借金額って半端ない!

僕に残された道は自己破産しかありませんでした・・・自己破産そして*再び

いつもブログで使う任意整理の進捗状況を表すファイルを失くしてしまった! ↓これ …

捜査当局に情報提供される日まで残りわずか、今度こそ僕は消えるのかもしれない。

Sponsored Links 昨日会社から帰宅をすると母親から一通のハガキを手 …

任意整理
年末年始はリゾートホテルで住み込みバイトがほぼ決定!

借金持ちに年末年始の休みなんか要らない!休みは体に毒や! 年末年始は『住み込みで …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

ツールバーへスキップ