任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

   

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。

予想より少し多かったので寄付したい気持ちでいっぱいですが、現在おかれている状況を考えると無理です・・・

寄付は借金完済後に考えたいと思います。

Sponsored Links

先月の予想記事⇒7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

よく見ると、予想記事より3000円弱多いだけでした。

平成30年7月度分 給与明細公開!

総支給額:333,519円

控除額:74,519円

手取り額(端数積立金含む):259,370円

ほぼ予想通りの金額になりました。

Sponsored Links

しばらくは会社への借金返済はスルーの予定です。

記憶が正しければ、会社への借金は残高16万円・・・

任意整理の返済もあるし、生活も充実させたいので会社への返済は後回しです。

そして、週明けの月曜日には今月分の任意整理の支払いも済ませたいと思います。

暑くて無駄にジュースを購入してしまいそうですが、出来るだけ川や池の水で凌ごうと思います。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

任意整理
令和2年9月の給与明細!また給付金くれや~

お久しぶりです。 Sponsored Links 本日は給与、明日は任意整理の残 …

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
まだ振り込まれていませんけど、給料明細公開!

23日が給料日ですので、本日20日金曜日に振り込まれるはずだと思ってました。 S …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

ツールバーへスキップ