任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

全然返済が進みません!もうじき訴えられる可能性もあります、、、orz

   

毎月1回は書いている会社への借金返済記事の更新を忘れてました。

催促は無いけどコレも一応は借金・・・

早くこちらも完済したいものです。

Sponsored Links

今月は払ったのか?払わなかったのか?

勿論払いませんでしたm(__)m

遅れようが遅れまいがどうでも良いのです。

最終的に返せばソレで良しの精神です。

会社への借金返済!現在の残高・・・

こちらの債務は個人間の借金を綺麗にする為に、数年前に借りた訳でございます。

この借金+退職金で、すべて清算できました。

ありがとうございましたm(__)m

最初のうちは毎月5万円を支払っていて、どんどん借金が減っていたのだが、ここ1年ちょいは払ったり払わなかったりと、全然返済してない感じですね。汗

今年に入ってから2万円しか返済していません!笑

払えとも言われないし、返済期日も決めてないし、借りた契約書もないし、口約束で79万円借りた訳なんですが、さすがにソロソロ返済スピードを加速せねばとは思っています・・・

しかし、給料が少ない月は払いたくない・・・

Sponsored Links

てか、思うような給料がもらえない月が続いているので、仕方なく払わないだけなんです・・・

ボーナスがあれば・・・ボーナスがあれば、こんな借金は直ぐに返せるのに・・・

任意整理をしてからボーナスは、夏と冬合わせて3回しか出なかったと記憶しています。涙

4年半でたったの3回・・・

しかも、10万、5万、5万と激安です・・・

普通の企業のサラリーマン並に賞与があればどれだけ楽だったことか・・・

今さら言ってもしょうがないけど、この思いは非常に強いです。

明日はお盆休み前の最後の営業日、寸志が出る場合は明日の夕方に現金支給されます。

0円なのか5万円なのか10万円か?

それとも奇跡的に1カ月分くらい出るのか?

結果は明日のブログで!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

今月は1万円で勘弁してもらいました!足りない分はヒトトキで返します!

昨日の給料日に、給与から1万円を天引きしてもらい今月分の会社への返済を済ませまし …

僕はいつまで払い続けるのか?社長婦人への借金返済は続くのだ!

昨日の給料日に手取り額から借金が天引きされてた!その額2万円! Sponsore …

お金がある時は払う!ない時は払わない!ソフト闇金(会社)への返済は楽だね~

昨日は給料日だったので、会社への借金返済も行いました。 Sponsored Li …

もうじき100万円を切りそうです!もう後は息するついでに毎月支払うだけですね~任意整理しないと死んでたわ!

昨日の給料日の後に振込み予約をしてました。 Sponsored Links その …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

払いたくないけど社長婦人への借金返済(日本語が変な佐藤さんに注意!)

Sponsored Links この借金だけは、仮に自己破産しても払わなければ~ …

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

Sponsored Links いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』 …

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

ツールバーへスキップ