任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

   

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資しました。

合計1200ポイント・・・

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

Sponsored Links

あれから約2カ月、僕のdポイントはいくら増えたのか?まさかの損益か?

貧乏過ぎるポイント投資なので、利益が出てもたかが知れてます・・・

借金返済の手助けとなってください!dポイント様!

数万ポイントに化ければ、このポイントを利用してアマゾンギフト券を買いたいと思っています。

そしてアマゾンギフト券をギフト券ショップに売り、普通のお金に交換したいです・・・

こい!倍率1000倍!

1200ポイント⇒1241ポイント

2カ月で41ポイント・・・

Sponsored Links

500年~2000年後にはバブリーな生活を送れるようになるのでしょうか?

とりあえず減りはしない感じですので、ポイントが貯まれば投資に回したいと思います。

FXでもお金は増えない・・・ポイント投資は貧乏では大きく利益が出ない・・・競馬はリスクが高すぎる・・・

やればやるほどお金は減っていきます・・・

お金を増やそうとせずに、ひたすらギャンブルや投資に使わない努力をすることが小金持ちになる近道だと思います。

今週も新潟記念に2歳の重賞がありますが、重賞と最終レース以外の購入は控えて頑張ろうと思います・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

決心しました!決断の時だ!このままだと自己破産の危機だ!

ここ最近は5ギガまでは通信制限のないプランに加入してたのだが、日中も外でFXの画 …

任意整理
メルカリ現金出品に思うこと!クレジットカードがないから現金化出来ないよ!

メルカリでクレジットカード枠の現金化をしたい人の為に現金が出品されているとのこと …

任意整理
応募するつもりだった会社からお誘いの電話が・・願ったり叶ったり

15年前に勤めていた会社の先輩に数週間前に転職の相談をしてました。 Sponso …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

暑いですね。

ツールバーへスキップ