任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

   

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成功しています。

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる! ←2年前の1回目

そして今回の2回目↓

任意整理中でも『iPhone Xs MAX』の割賦購入の審査に通過しました!

Sponsored Links

任意整理中でも審査に通った。任意整理中でも割賦購入に成功した。

そのメカニズムを説明しようと思います・・・

ブラック任意整理中の彼女がなぜ審査に通ったのか?答えは簡単です!

現在は任意整理開始丸3年くらいだと思います。

現在の残額は62万円、2年前の残額は150万円くらいだったと記憶しています。

当然任意整理の異動情報はついてます。

ソフトバンクはCIC・JICCへ登録・照会し・JBAは提携します。
ドコモはCICへ登録・照会し・JICC・JBAは提携します。
auはCICへ登録・照会し・JICC・JBAは提携します。

大手三社とも信用情報機関を利用して審査をしますので、申し込んだ時点で何らかの事故を起こしたことはバレるはず・・・

それでも携帯電話の割賦購入の審査は通るのです・・・

毎月ちゃんと利用料金は払いましょう~毎回遅れて払ってる人は、まともに払えるように努力をしましょう~

金融ブラックではなくても、利用料金をまともに払ってない人は割賦購入の審査には通りません。

Sponsored Links

任意整理中でも利用料金を正常な支払い方で払っている人は、割賦購入の審査に通る可能性は高いです!

今は延滞続きの支払いをしている人でも、3回~5回連続まともに払えば普通に審査は通ると思います。(ドコモに勤めてる後輩が言ってた。)

それでも審査に通らない!それでも割賦購入は無理だと言われた!

そんな人は、僕みたいに数年前のスマホを中古で買ったり、ドコモオンラインショップで激安のスマホを探してみてはどうでしょうか?

1万円もあれば新品が購入できるのではないでしょうか?

任意整理中、贅沢は敵です!

そのうち喪明けして欲しいモノも普通に買える・ローンが通る日もやって来るので、任意整理中の方は頑張ってください!

任意整理予備軍の方は早めの相談を・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

岡田法律事務所

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
5月病より危ない!中年うつの正体!

春先は「うつトリガー」だらけだった。すでに4月病も流行中! 春先は自身の異動や昇 …

低所得者に現金3万~5万円の給付措置っていうニュース見たわ。

低所得者とは??低所得者の基準や年収は? 一般的に年収が300万円以下の人達をさ …

任意整理
結局、最強のおまとめローンは任意整理なんだなぁ~と思う!体験しないとわからないね!

任意整理はおまとめローンではなく債務整理の中のひとつの手段なのだが、おまとめロー …

高学歴妻がハマる『謝礼交際の闇』 なんかパパ活のおばさんバージョンやん!

援助交際は犯罪だが、謝礼交際は犯罪じゃない!? Sponsored Links …

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

嫁さんの私物を質入れするわ!内緒に出来る人だけ見てね♪

昨日、大人数のライングループで呟いた!既読56~

任意整理
来年は『せどり』に挑戦するつもりだ!まずは勉強だ!

来年はせどりビズネスに少し足を踏み入れようと思っている! そんな折、漫画形式のわ …

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …

任意整理
再就職から一週間経過!毎日、指示書&通知書作成の日々!そして施工業者の書類チェックの日々!

やることがまったく分からないよりは良いけど、役所の中で缶詰め状態で業務をしていま …

超絶任意整理中ですが、アメックスの審査通過!

昨年の5月に申込んだ時は撃沈・・・ 『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメ …

ツールバーへスキップ