任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年9月度分 給与明細公開~もう嫌になっちゃうよね~

   

本日5日は給料日!

14年と4ヶ月昇給無しですm(__)m

しかも手当が13年前から2万円減りましたので、タイムカードに刻まれた数字だけが給与の源です・・・

Sponsored Links

早く帰れば給料が安い、仕事を休めば手取り額が減る、有給休暇や忌引き休暇も無し・・・

なんの為の正社員なのか意味不明になってきました・・・

もう少しの辛抱だと思い諦めています・・・

平成30年9月度分 給与明細公開!毎月毎月嫌になっちゃうよね~

総支給額:308,641円

控除額(税金等):73,641円 (端数積立金含む)

手取り額:235,000円+481円(端数積立金)=235,481円

先月よりかは少しだけ多いのですが、焼け石に水的感覚の額ですよ。

稼ぎたいのに稼げない、もっとスキルに見合った給料が欲しいのにもらえない、考えれば考えるほど、いかに仕事をしないで給料をもらうかを考えるようになっていますm(__)m

これが任意整理間もない頃なら間違いなく大きなショックですが、もうじき終わるのでショックよりかは苛立ちの方が大きいです・・・

今年もあと3カ月です!3カ月我慢すれば光が射すと信じて真面目に生きるだけです!

残債務も80万円チョイになりました。

Sponsored Links

これだけが救いです・・・

自分自身が頑張ったのと、任意整理のお蔭だと思いますm(__)m

弁護士さん、債権者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

利息は払わないけど、和解合意書通りの金額は支払いますね・・・

とりあえずは10月度分の給与に期待!なんの手当も無いから、タイムカードに期待しています・・・

大学生時代のバイト的な期待感です・・・

辞める辞めるオーラを全開に漂わせているので、取引業者の営業マンにも、『辞めるのですか?そんな噂がありますよ。』と、聞かれました。

僕 『繁盛期も糞もないよ!自分の好きな時に好きなタイミングで辞めるはず・・・』、そう伝えました。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 空海 より:

    お疲れ様です。
    このCMと一緒で、最後までシッカリ!!ここからがシンドイ時期だと思います。
    https://www.youtube.com/watch?v=eEIcImiZfTU

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
令和3年1月の給与&令和2年分源泉徴収票

お久しぶりです。 Sponsored Links 早いものでもう月末、沢山の限界 …

平成28年10月分給与明細公開(全然足らんわ!草を食って飢えを凌げと言うのか!子どもは育ち盛りだぞ!)

本日は給料日だった! Sponsored Links 総支給額:351232円 …

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

本日5日は給料日! 支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデ …

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

任意整理
令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

嘘です。 総支給額 386,401円 Sponsored Links 控除額 7 …

任意整理
令和5年7月の給与

暑い日が続きますね。汗 それでは今月の給料です。 Sponsored Links …

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、 …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ