任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

   

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。

今月も安定の0円返済です!

手取り額が安いから仕方がないです・・・

Sponsored Links

払いたい気持ちは大いにあるのですが、気持ちと手取り額の格差が大きすぎてどうにもなりません。

そんな訳で今月の会社への返済記事です!

返済したいけど払えない!気持ちと手取り額の格差が酷い!本当は一括返済したいのですよ~

一応いつも表です↓

よく見ると、今年に入って2万円しか払ってませんよね・・・

よく見ないでも2万円なんですが・・・

公共料金や税金と違い、延滞&滞納してもペナルティーが無いので楽なものですが、全然払わないのも気が引けます。汗

払えない・払わない人へ朗報です!ついに『払えない人生』スタンプが販売されるかも?です!

全部で24個のセットです!

現在は絶賛審査待ちですが、きっと審査に通過すると思われます!

Sponsored Links

審査通過の暁には、どんどん購入お願いいたしますm(__)m

各種公共料金・各種カードローン・いろんな種類の借金・養育費&慰謝料にも対応しています!

販売になったかな~?と、気になる人はPCのサイドバー、スマホの場合は弁護士事務所の広告の下の方に販売ページをリンクさせておきますので、1日1回チェックしてみてください。

すでに販売中のスタンプですが、あのクオリティーで通るのだから、おそらく販売出来ると思いますm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 Sponso …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

任意整理
パチンコ依存症主婦たちへのメッセージ!僕には簡単なことでした!(個人差あり)

学生時代はパチンコをする為にバイトをしていた!パチンコ>学業だ! バイトが休みの …

住信SBIネット銀行様!私は既に調教済み任意整理人でした!

一度も借金を返さないまま30万円を任意整理した住信SBIネット銀行様からメールが …

任意整理
借金やDVから逃れるために住民登録を残したまま消える人たちに、マイナンバー届くのか?

住民登録が消える理由 子どもが生まれると、出生届を役所に出すことにより、住民登録 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

荒れる! Sponsored Links 荒れると信じて上位人気はぶった斬りして …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

突然のポア宣言、、、orz 払わないとポアされる~ポア待ちの灯火~

Sponsored Links 2ヶ月ほど滞納させて、圧着八ガキで振り込み用紙が …

任意整理
【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

こんな僕も昔は1位とかでした。笑 多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~ …

ツールバーへスキップ