任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

   

10月も半ばになりました。

もうじき11月に突入しましす。

昨年の今頃の予想では、すでに全ての返済か完了しているはずだったのですが、いまだに任意整理の返済を続けています・・・

Sponsored Links

何が返済を遅らせているのだ?

誰かが返済の邪魔をしているのか?

そう!私自身が原因です・・・

そんな訳で、来月の給与予想と残債務の記事を・・・

10月度分の給与額予想と、11月末現在の任意整理残額(給与は少な目に試算・任意整理は約定返済だけの場合。)

予想した金額より実際にもらう給料が下の場合は、えらいショックを受けると思いますので、少し少な目に見積もってみます・・・

総支給額:310,418円

手取り額:235,000円~240,000円

ほとんど9月度分の給料同じですね・・・

11月度分、12月度分、来年の1~3月度分も、これくらいの額を予想してる方が無難だと思います。

下手に期待しすぎると、期待の分だけショックが大きいです・・・

もう、昔の様に手取り額30万円オーバーの月は発生しないと思いますし、辞める気満々ですので、下手に多くはもらいたくない気持ちも大きいです。

平成30年11月末の任意整理の残債務は?今は余分に払うことは考えていませんm(__)m

11月末の残債務:723,526円

ちなみに返済開始時は約787万円の債務でした・・・

Sponsored Links

給与額は月日の経過とともに減っているのだが、任意整理分の借金は月日の経過とともに減っているのだけが救いです・・・

年末までには小口の3社を完済させるつもりでいるのだが、このまま約定通りに払っても問題と思っている自分もいるので、その自分との格闘です・・・

その格闘に勝つことが出来た場合は、来年の3月末にはほぼピリオドを迎えていると思います。

冬のボーナスが数十万あれば、、、こんな小さな借金なんか一撃なのに、、、。

そこそこボーナスの出る企業なら50万60万の借金なんか一撃返済出来ると思います。

辛いことに、僕の勤めている会社は寸志程度しか出ません。(ここ最近は寸志が出てるけど、それ以前は0円ボーナスの日々でした。)

今さら何十万円を期待するのも無駄なので、期待は一切していませんm(__)m

これから任意整理する人は覚えていた方が良いでしょう!
  1. 1年後、2年後も同じ給与額だと思うな!
  2. ボーナスが必ず支給されると思うな!
  3. 自分が真面目に返せる人間だと思うな!
  4. 常に自分に疑いを!自分を信用しちゃいかん!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

保証会社(債権者)に任意整理の残高と完済証明書のことで電話してみました。

8月の返済で完済を迎える債権者に、残高の確認と完済証明書のことについて聞いてみま …

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

任意整理
令和5年4月の給料

お久しぶりです。 毎月1回の給料記事です。

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる!

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる! 借金ライングループのメンバー女 …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

ツールバーへスキップ