任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

   

今朝、社長が突然言い出しました!

社長『来月から給料を上げる。』

11月5日にもらう給料は反映されているのか?12月5日の給料から反映されるのか?細かなことは誰も質問しなかったので微妙なんですが、とにかく給与があがるみたいです。

Sponsored Links

一般的な中小企業の昇給率は年1.45%らしいです。

基本給が25万だと3625円の上昇、30万円だと4350円の上昇、35万円だと5075円の上昇になります。

空白の昇給無し期間が14年もありましたので、さすがに毎月3000円~5000円程度の月給アップは無いと思いますが、期待しないで来月の給与を待ちたいと思います。

万単位で昇給するのか?それとも一般の中小企業並みの昇給なのか?

14年も昇給が無かったのだから、数千円単位の月給アップでは他従業員もアホらしくてやってられないと思います。

おそらく最低でも毎月1諭吉アップ必至だと思います。

5万も10万も上がるとは思っていないし期待もしていないが、基本給3万円アップは期待したい!

14年も昇給無し期間が続いたのだから~

正確には14年と4ヶ月、その間に2万円ほどの手当てが消えました・・・

Sponsored Links

消えた手当&無昇給期間の埋め合わせが出来るだけの昇給があるのか?

結果は11月5日です・・・

給料が上がろうが下がろうが、会社を辞める決意は変わらない!

14年も昇給が無かったのですから、次の昇給も14年後の可能性も否めません・・・

14年後、もう57歳ですよ・・・

・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

年収500万円男の新限界値?歯車が一度狂えば貧困に陥る実情!

昨年の本業での年収は440万、年末年始のアルバイトやネットの副業などを含めると5 …

裁判所に行きました、、、もう観念しなければ罰が当たるわ!
任意整理
当たり障りのない人に喧嘩を売ってもブログの人気は上がらない!

早朝、下流ブロガーに誹謗中傷された!影薄いし、なんも思わんけど。

ツールバーへスキップ