任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

   

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済を考えています。

最低でも1社は可能だと勝手に思っています。

社長『来月から給料を上げる!』

従業員のとらえ方は、『11月5日にもらう給料では上がってるはず!』

Sponsored Links

最悪でも12月5日にもらう給料は上がっていると思います。

僕の場合は約15年、他の従業員も同じく無昇給だった思います・・・

いくら上がるのか?

数千円単位の上がりでは暴動になりかねません・・・

おそらく基本給が2万円~5万円は上がると思います。さすがに10万円は無理かな?

基本給10万円アップも視野に入れていますが、さすがにソレは期待しすぎだと思います。(あって当然だとは思う。)

現実的には2万円~5万円、最低ラインは3万円増が譲れないラインです!

仮に1万円しか上がらない場合でも残留はするのだが、会社に留まる期間は給料に関係なく今年度いっぱい(平成31年3月末)と考えています。

基本給が上がれば残業単価も上がる!

コレが大きいですよね。

あと3万円基本給が上がれば、とくに残業をしなくても余裕で総支給額が35万円は超えると思います。(土曜は出勤だけど・・・)

35万円あれば手取り額も27諭吉から28諭吉は堅い。

そうなると、暮らしも楽になり、小口の借金は繰上げ返済出来ると思います。

黄色いところが、11月度に約定額だけ支払った場合の残額です。

Sponsored Links

赤で囲った3社なんかは、残りの金額も少ないので繰上げ返済可能だと思っています。

出来たら3社、最悪でも1社は完済させたいですね。

とりあえず昇給額に期待している!5000円や1万円程度の昇給なら、ちゃぶ台をひっくり返すつもりです!

ちゃぶ台は無いけど、気持ち的にはひっくり返すつもりです。

少なすぎた場合は、『いまのままで良い・現状維持で良い』とも言うつもりです!

基本給を上げるのか?姑息な手段を用いて手当で上げるのか?

手当で上げられたら最悪です~

出来たら基本給アップでお願いしたいm(__)m

基本給プラス3万、手当てプラス2万、合計月給5万円アップが妥当なところだな!

まぁ、最悪の5000円アップの可能性もあると思いながら適当に仕事をこなします~

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

与信(与信枠)が無いほど惨めなことはない!与信(信用)が無いが為に5000円もらえないよ~

先ほど、任意整理では迷惑をかけてはいないジャパンネット銀行からメールが届いた! …

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

任意整理
6割以上が誰にも相談していない!債務者の現実!哀れな40代になる前に・・・

債務・借金の無料相談が出来る街角相談所が利用者926人を対象にアンケートを実施し …

任意整理
寿命が尽きるまでには・・・任意整理の支払い!令和3年4月度!

今月分の約定金額の支払いを済ませました。 Sponsored Links 三菱U …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

任意整理
ヒカルさん!プロミスじゃダメなんです、、、orz 任意整理中でも貸してくれる業者のステマお願いしますm(__)m

先日ヒカルさんがプロミスの金貸しアプリの動画をアップしてましたね。笑 常識人だと …

平成28年3月末の任意整理の状況

Sponsored Links 弁護士事務所のホームページからマイページを確認す …

ツールバーへスキップ