任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

   

先月社長が言ってたミッションが実行されました。

『来月から給料を上げる!』

そう無茶苦茶上がらないのは予想出来てました。

上がっても基本給が3万円程度、手当てが2万円ほどつけばラッキーかな~程度には思っていました。

Sponsored Links

はたして何円上がったのか?

平成16年6月に入社してから1度も昇給無し・・・

手当ては2万円減りました・・・

最悪の給与事情です・・・

平成30年10月度 給与明細公開!

10月はあまり残業はしませんでした。

土曜は1回休みました。

上がると知っていれば無理やり土曜出勤したのに・・・

総支給額:357,571円

控除額税金等(端数積立金含む):73,571円

手取り額:現金支給284,000円+端数積立金971円=284,971円

この額だと何とか許せる給与額です。(僕的には・・・)

基本給が上がると残業手当も当然上がります。そんな訳で来月の給与予想!

土曜日もフル出勤の予定ですので、そこを踏まえて試算してみます。

総支給額:37万円~39万円程度

手取り額:29万円~31万円程度

Sponsored Links

最低でも30万円程度の手取り額はなんとか確保できると思います。

出来るだけタイムカードをチョンボするつもりです!(手書きなんで簡単だ!)

チョンボしても、14年間昇給無しの空白期間は埋められないと思うので辛いところです・・・

給料日は返済日!速やかに今から各債権者に振込み予約を致します!

余裕があれば1社は完済させたいと思います。(返済記事は明日アップ)

14年の空白期間があったので昇給額は微妙ですが、減るよりは増える方が良いので助かりました。

社長さま!ありがとうございましたm(__)m

でもね、僕の意思は堅いです!

平成31年2月末~31年3月末までには会社辞めるつもりです。(あくまでも予定です。時期は少し伸びる可能性あり。)

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

任意整理
お給料日の儀式、、、そんな儀式から解放されたい熟女?たち~

人それぞれの任意整理がある。 僕みたいに毎月15万(来月からは17万)を払う人も …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。 賞与 …

任意整理中なので、絶対に無理だと思うけどジャパンネット銀行のカードローンに申込む!なぜなら500円もらえるから!

このジャパンネット銀行さんには借金も無く任意整理もしていませんが、さすがに任意整 …

任意整理
楽天カードから電話!いままで和解合意書に書かれている口座番号と違うとこに振込んでいました。

昨日の夕方、自宅の電話に楽天カードから電話がかかってきました。 Sponsore …

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

お久しぶりですね。 暇なんですが、更新頻度が落ちました。 Sponsored L …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

ツールバーへスキップ