任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

   

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わないと思っていました。

もう11月も半ばを過ぎるところですので、だいたい来月5日にもらう給料の予想が出来ます・・・

Sponsored Links

来月の給与額はいくらなのか?

私の懐は潤い、洪水警報は発令されるのか?

そんな訳で試算をしてみました。

勝手に11月度分の給与予想!12月5日支給分はいかほどに~

総支給額:369,050円

手取額:292,413円

手取り30万円には届かないが、許せる範囲の金額です。

12月は11月よりも忙しい予定ですので、もう少し給与アップが予想されます。

1月5日にもらう給与は手取り30万円以上は確実です!(久々の30諭吉オーバー)

おそらく12月末の仕事納めの日に、現金支給でボーナス(寸志)ももらえると思います。

金額は10万円~20万円の間だと思いますが、ほぼボーナス0円期間が長かったので有り難いところです・・・

残りたったの70万円程度の借金、気合い入れなくても3月末には完済じゃねぇか?

黄色が11月度分支払い後の残高(もう払った。)

約72万円ですので、これを12月~3月の支払い回数4回で割ると、72万円÷4回=18万円

Sponsored Links

計算上では毎月18万円程度を支払えば完済と言うことになります。

出勤日数が少ない1月度分と2月度分の給与は期待出来ないが、ボーナスが20万円程度あれば余裕でカバー出来るので完済出来ちゃうかもです!

3月末で完済出来なかった場合でも、残りの借金は欠片程度になっているんだろうと思います。

会社への返済などがありますが、徐々に完済業者も増えるので同時進行で払えちゃうかもです・・・

たった3万円昇給ですが、この3万円の昇給は非常に大きな嬉しい誤算でした!笑

やはり真面目に返済していると救われる・・・

ありがとうございますm(__)m

借金の神様~任意整理の神様~

御恩は一生忘れません!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
これから任意整理をすることを考えている人達へ!払えなくなった場合の対処方法!

任意整理は一般的に3年~5年で元金だけを毎月返済していく債務整理の方法です。 和 …

任意整理の費用は値上がりしていくだろう~とっとと諦めて債務整理を!

過払い金請求者の減少、過払い金回収が出来る案件がますます減少している債務整理(借 …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

任意整理
令和3年7月の給料

暑い日が続きますね・・・ Sponsored Links そんな訳で7月の給料で …

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

任意整理
同じ境遇の方からコメントを頂き、しっかり現状に向き合い頑張ろうと誓う。

メールの知らせで目が覚めた。(コメントがきてた。) M より: 2016年8月1 …

任意整理
着手金が満額貯まらないと、和解交渉を開始しない弁護士事務所・司法書士事務所が多いと思う。

着手金が全額納められないと、和解交渉はしないのか?? ほとんどの弁護士事務所がそ …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

任意整理
着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。 Sponsored Link …

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

ツールバーへスキップ