任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

催促されないと全然減らない借金、、、orz  『全額明日の9時までに返してくれ!』

   

任意整理での残高と同様に会社への借金も16万円と減ったのですが、催促もされないので一向に返済が進んでいません・・・

額が額なのでそのうち返せると思いますが、借金があっては辞表を出すのも気が引けます・・・

最悪の場合は給与から一括払いなども視野に入れていますが、もう少し任意整理での毎月の返済額が減ってからになりそうです。

Sponsored Links

ここ最近全然残高は減ってませんけど、毎月恒例の会社への返済記事です。

完済まで続けようと思います・・・

任意整理の完済が先か?会社への借金完済が先か?低レベルの競争のはじまりです・・・

平成30年12月6日現在の残高

安定の残高16諭吉万円・・・

なんとか1月~3月にもらう給料で完済と行きたいのだが、先行きが不透明な状態が続くように思います。

まぁ、会社を辞めても、『明日の朝の9時までに全額払ってくれ!』とは言われませんのでボチボチ返していこうと思います。

Sponsored Links

ボーナスがせめて2カ月出れば、、、いや!1カ月分でも良いわ!

普通の会社並にボーナスが出れば即完済させてやるのだが、おそらく10万円程度の寸志ですので期待は持てません。

この低レベルのボーナスも辞める一つの原因ですね・・・

出せない会社・出さない会社に期待する方も間違っていますので、諦めるしかないです・・・

きっと会社は出さなかったことに後悔する日が来ると思いますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払いたくないけど、会社(社長婦人)への借金返済!

昨日は給料日でした。 とりあえず今月も給料から会社への借金が天引きされ、2万円を …

デフォルト!債務不履行だ!空き缶屋の奥さんに金は返さない!

Sponsored Links 空き缶屋じゃなく、土建屋(私が勤めてる会社)の奥 …

社長婦人への借金返済!コツコツ払うしかないわ!

Sponsored Links いつも6日に更新している『社長婦人への借金返済』 …

お金持ちの人への借金返済は、基本的に後回しですm(__)m

今月分の給料は少なく見積もっても手取り28か29万円はあるだろうと思い、給料をも …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

任意整理
社長の嫁さんに借金返済。おそらく8回目だと思う。

画像は先月の画像です。(また明日にでも画像を差し替えときます。)3/8差し替え済 …

払いたくないけど払いました!社長の奥さんへの借金返済~

昨日の夕方に5万円を払った!キツイな~任意整理で15万、会社への借金返済で5万、 …

最悪の場合は退職金で返すので、今月の支払いはスルー願います!払えと言われましても払うお金がございません!

毎月給料日に返したり返さなかったり、コツコツケチケチ少しずつ会社への借金返済を行 …

ツールバーへスキップ