任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

三菱UFJニコスから手紙、、、orz 訴えられるのか?長期戦上等!

   

いままで一度も手紙がきたこともない三菱UFJニコス様からお手紙が・・・

毎月ちゃんと支払いは出来ている!

私の帳面が正しければ11月末までの残債務247,500円だ!

Sponsored Links

三菱UFJニコスさんは任意整理に非常に協力的で、たしか90回払い位の長期分割に応じてくれている。

しかも毎月たったの5,500円です。

そんな素敵な債権者様が何のだ(-ω- ?)

債務残高のお知らせ!247500円也!

ご丁寧にお手紙で債務残高のお知らせでした。

差出人は三菱UFJニコス株式会社東京管理部、任意整理をしたことのある郵便配達員が配ったのなら、僕が任意整理をしていることがバレバレだと思います。

もう少し配慮した郵便物にしてほしいものです。
せめて管理部はやめてください、、、orz

支払い中の債権者からお手紙でお知らせが届くとドキドキします~携帯に連絡してくだだい。

役所だろうが債権者だろうが、居留守は使わないのが私のポリシーです。

Sponsored Links

居留守を使うほど追い込まれたことが無いのだと思いますが、返済が遅れる場合などは先に連絡してしまうタイプです。

自分が債権者の立場なら、先に連絡をよこす奴の方が信用出来るし、遅れる場合はいつも自分から連絡を入れていました。

任意整理中の人、普通に返済してる人、遅れる場合や払えない場合は先に連絡を入れることを心掛けてくださいね。

三菱UFJニコス株式会社東京管理部さんとの付き合いは長くなりそうです!

来年の3月以降は、繰り上げ返済を駆使して返済スピードも加速しそうですが、それまではチビチビの返済ですわ。

とりあえず、毎月毎月確実に頑張ります<m(__)m>

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ギャンブル依存症とバカの違い!基本的に両方ともバカなんやけどね。

朝一から競馬で馬券を買いつづけ、ハーフ帯(50万円)負けましたの場合はギャンブル …

任意整理
任意整理!ラストスパートの年!寿命と引き換えにしても後悔はない!

新年あけましておめでとうございます<m(__)m> おそらく、任意整 …

任意整理
まだまだ異動情報ありのブラックですが、オリコのオートローン審査通過!

今月の返済を済ませ、任意整理の残債務が101,500円となりました。 今月の中旬 …

任意整理
アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 Sponsored L …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

任意整理
確認は出来てないが本日支払いが実行されたはずだ!

本日、おそらく今月分の任意整理による支払いが各債権者に行われたはずだ! Spon …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

5年以内に破滅する人のシナリオ!破滅しやすい人の共通点!もう既に破滅調教済みです!

愛読雑誌の週刊SPA!さんで『5年以内に破滅する人のシナリオ』という記事が載って …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

もう限界だ!払っちまったから全然お金がない!

お久しぶりの更新ですね。 日中の暑さが凄すぎて、仕事を終え帰宅すると寝るだけの生 …

ツールバーへスキップ