任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

   

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視してる貧乏人です。

景気が良かろうが悪かろうが、そう大して生活にも影響もないです・・・

Sponsored Links

早朝7時頃ですかね?

ふとドル円相場を覗くと大変なことに・・・

この暴落で凍死させられた人も多いのではないでしょうか?

逆に潤った順張り投資家も多いのではないでしょうか?

しかし動き過ぎですよね。笑

ボラがデカいので参加したいけど、すでに出金済でした<m(__)m>

もしかしたらショートを1枚か0.5枚ほど仕込んで寝ていたかも知れませんが、今回の暴落は無風でした・・・

先月から証拠金700円をドル円のショート利確・ショート利確でコツコツと38000円まで増やしました。

さすが海外FX業者のXМさんですね。たったの700円からですが運が良ければ何十倍何百倍に化けてくれますよね。

Sponsored Links

本日の夕方にまたXМアフィリエイトの報酬が11ドルほどFX口座に着金となります<m(__)m>

今回もコツコツ順張りで諭吉さん数枚に変身させるつもりです。

自分からはほぼ入金しないのでリスクは無しです。笑

ありがとうございます<m(__)m> XМさん・・・

貧乏人は海外FX業者が合ってるのではないでしょうか?

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


スプレッドは広いけど、入金ボーナスなどがかなり充実していますよ!

海外業者ですが、日本人の人が働いていますので、メールは日本語でやり取りできます。

証拠金維持率20%を切るまではロスカットされませんし、追証も無しです。

よければ登録してみてくださいね。

2019年はリーマンショックパートⅡの予感が・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
この5年間を時系列にまとめてみた!『返してください!時間を!空白の5年間を振り返る!』

忘れもしない平成25年の暮れ・・・ Sponsored Links どんな馬券を …

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

指名手配犯見つけて借金返済!3人見つけんとあかんわ~

指名手配犯を見つけて、捜査に協力した時の懸賞金額って高額だ! http://sh …

1100円しか残高がなかったから途中で力尽きたわ!銀行レースやん!

負ける余裕もないので、朝から1100円を1万円くらまで増やしてダービーと目黒記念 …

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました! 日本円で全力の5000円分です …

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

住民の高齢化が進み没落する「セレブタウン」の実態、、、田園調布でも困窮者?

田園調布、芦屋、南山……庶民の羨望と嫉妬の的となってきたセレブタウンであるが、そ …

任意整理
任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の …

ツールバーへスキップ