任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

振込みミスのお蔭で借金額がついに『夢の50万円台に!』

   

12月度分の任意整理の支払いを間違えたお蔭で、借金額がついに50万円台に突入しました!

支払いを開始した時は787万円の残債務、それが今ではたったの50万円台です!

このぐらいでしたらギャンブルで返せそうですが、種銭も無いのでチャレンジはしません・・・

こつこつコツコツ返済して行くつもりです。

Sponsored Links

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

↑支払い間違い記事!

↓修正後の表↓

残債務:593,350円

こでまでの返済金額:7,273,905円

さぁーて~今月の支払い予定額は?今月は給料日が10日だよ~

毎月5日が給料日ですが、年末年始の休みの影響でか?1月は毎年10日に支給されます。

その代わり、仕事納めの日に給与の一部10万円をくれるんですがね・・・

そんな訳で、10日もらう給料は安いので損した気分を毎年味わうことになります。(損はしてないんだけどね。)

12月は母の入院~葬儀などもあり、そこそこ休みを取ったのでおそらく給与は激安だと思います。

有給も無い、忌引き休暇も無い、そんな感じで激安だと思います・・・

Sponsored Links

12月度分の支払いで3社完済させたので、1月度分からの返済総額は76,000円になります。

三菱UFJニコスさんには、12月度分と一緒に1月度分プラス3,000円も振込んでしまったので、払わなくても大丈夫なんですが、多分支払うと思います。(間違えて振込んだ。)

安いのは覚悟してるけど、とりあえずは給与額を見てから支払い日を決めようと思います。(想像はつくけどね。)

11月に給料が3万円上がったけど、全然暮らし楽にならず!残業しないと暮らし楽にならず・・・

給料はもっと欲しいけど、残業するほど仕事もないし、微妙なところですわ・・・

3月中に辞めると今日言うつもりでしたが、言いそびれてしまいました。

今月の10日か、母親の四十九日(18日)以降に言おうかと迷っています・・・

借金額はドンドン減るけど、年収は毎年下がる・・・

うまいこと出来てるわ!人生って!笑

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
借金1億円の普通な人々!任意整理で返済出来てる僕はマシだな~

ローンやキャッシングで何かしらの借金を抱えてる人も多いはずだ。でも、その額が1億 …

任意整理
任意整理の体験 1回目 俺は1回だけでええわ~2回も無理!

先ほどスマホで弁護士事務所のホームページを確認すると、今月分の返済が行われていた …

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入い …

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

任意整理
達成感が人を成長させるのだと思い頑張るだけだ!

毎月毎月、利息はほぼ無いけど、任意整理で17万円、会社への返済で2万円となるとか …

もう資産が尽き果てました~明日から雨水と草で頑張ります。

Sponsored Links 実は昨日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に …

任意整理支払期日は月末まで!月末が土日祝日の場合は翌月でも可?ついでに毎月の支払日の変更も可?

今月は30日が日曜日です。 真面目で余裕のある人は28日(金)までに9月分の返済 …

お金は無いけど振込み予約完了です!もう700万円返したよ~二度と任意整理はしない!

まだ支払ってはないのだが、明日給料をもらった後にネットバンキングで振込むので、フ …

ツールバーへスキップ