任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

   

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。

賞与が10万(手取り7.7諭吉)、前払金が10諭吉でした。

そして、今日支給の給料は当然として前払金の10万円が差っ引かれています・・・

Sponsored Links

月末締め翌月5日払い(今月は10日払い)の給料が年末年始の影響で2回に分けて支給されるのだが、いつもよりもらう金額が安くなるので損した気分を味わう毎年ですわ。

それと年末調整、平成30年分の給与支払報告書を頂きました。

毎年下がる年収が嫌になってきます・・・

平成30年12月度分の給料&年末調整&平成30年分の年収を公開!

なんか公開するのが恥ずかしいレベルです。

人前でフルチンになるくらい恥ずかしいレベルですわ・・・

12月度分給与

総支給額:307,846円

控除額:170,846円(前払金10万円+税金等)

手取額:現金支給137,000円+前払金100,000円+端数積立金625円=237,625円

これでは泣けてくるので、年末調整も足すことにします。

年末調整が約14,000円程度でした。(昨日もらって袋を捨てたので、正確な金額は分りません。)

すると、237,625円+14,000円=251,625円(手取り額)

これでもまだまだ少ない!

納得いかないので、年末にもらった寸志もプラスするよ!

251,625円+手取り寸志7.7諭吉=328,625円

これだけのお金を12月28日~1月10日の間にもらいました。

寸志や年末調整を足さなくても最低30諭吉は手取り額として欲しい気がしますわ。

Sponsored Links

平成30年分の年収は?労務単価は上がれど年収は下がる!ふざけるなよ~

今年の4月以降はよその会社で働いていますので、残りの期間の給与はどうでも良い感じでいます・・・

残りの会社への借金は16万円、先ほど社長の奥さんと話す機会があったので、4月5日の給料日に一括で返すと言いました。

退職までの流れは↓

2月の初旬に建退共の退職金請求する段取り(おそらく22万円程度)

3月の中旬には着金

2月末で退職(会社都合で退職にしてもらう。→即ハローワークで失業保険の段取り)

3月はバイトで雇ってもらう。(今の会社で内緒でバイト。)

3月末には1回目の失業保険が着金

その頃には水面下で次の就職先が決まっているので、残りの失業保険(再就職手当)の段取りをする。(おそらく70万円~80万円)

うん。こんな流れが理想です。

とりあえず、母親の四十九日が終わった次の週には、こんな具合で辞めたいと伝えますわ。

おわり。

あっ!忘れてた。

昨年の年収は410万円でした。

辛うじて400万円は死守でしたわ。

ほんまにおわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

平成29年6月度分給与明細公開!右から左に消える~魔の没落給与明細だな!

Sponsored Links 本日は給料日でしたm(__)m 予想してた金額よ …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

ツールバーへスキップ