任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

   

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。

新聞紙上で噂のレオパレス21さんですが、トリプルゼロなどの初期費用を抑えるキャンペーンが多いので一切気になりませんわ。

もちろん私が選んだ物件はトリプルゼロ!

Sponsored Links

その他にもキャンペーンがあるのだが、私の中ではこのトリプルゼロ一択でした!!

一応、朝一セブンのATMで10万円を下し店舗に向かいました。

初期費用や毎月の家賃は、カード払いor銀行口座引き落としの2択!

僕の場合、まだ喪明け前なのでクレジットカードも持っていないし、新たに申込んでも否決だと思います。

しかしレオパレスの場合、まずはアプラスのクレカを申込み、それで初期費用や家賃を支払うのが第一優先らしいのですわ。

それで審査に落ちた人は、毎月の使用料金の100%~120%の保証委託料を支払い契約に至るらしいのです。(保証料は毎年、1年更新で翌年から年間1万円)

当然僕の場合は保証委託料金を支払うことになりました。

でっ、初期費用はいくらだったのか?

毎月の家賃(部屋代・共益費・駐車場代・ネット代・環境維持費含む)は41,000円程度でした。

この物件をトリプルゼロキャンペーンで申し込みをしましたので、初期費用は約74,000円となりました。(4月分の家賃含む)

安っ

Sponsored Links

色々とニュースなどで話題のレオパレス21さんが、初期費用の点で言えば1強なのではないでしょうか?

3月30日(土)から部屋を借りてますので、土曜か日曜日に鍵を受け取りに店舗に行きます。

電気はレオパレスでんきにしました。

年間5.5%ほど電気料金がお得らしいです。

電力会社にこちらから電話することもなく、30日には電気が使えるらしいです。

来週の25日の週早々には水道とガスの開栓の手続きをする予定です。

今週の23日(土)は車の車検、この数週間で一気にお金が無くなります・・・

早めに退職金をもらっていて良かったですわ。汗

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サルパレス より:

    レオパレスの天井の防火壁がないので、泥棒も天井伝いに来るそうです。もちろん住人さんが泥棒さんですよ。そのために住んでるみたい。お気をつけてね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

中年の大リストラが始まった!明日は我が身だ!『貧困中年の危機!』

有効求人倍率は約44年ぶりの高水準であり、完全失業率も2.8%と雇用環境はかつて …

任意整理を検討中の方はGMOあおぞらネット銀行のVisaデビットをお勧めします!

最近新しくGMOあおぞらネット銀行ができたみたいですね。 Sponsored L …

有馬記念!ルージュバックと戸崎圭太に人生託してみるよ!ボーナス全部や!

数字が落ちてきた!間違いないよ!裸で走るルージュバックが突き抜ける! 有馬よけれ …

任意整理
中年貧困層にもお情けを~若年低所得層に「商品券」

政府は23日、景気刺激のため編成する平成28年度補正予算案の目玉として、若年層の …

増え続ける30代の貧困女子、そして独居老人へ

最近、高学歴でも貧困に陥る女子が増えてるらしい。 僕の知ってるブロガーにも貧乏生 …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

任意整理
自己破産した弟が二回目の離婚を終え実家に戻ってきた~

2回目の嫁さんと2回結婚して、2回離婚したので正確には離婚3回目かな? 今年の1 …

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

婚活市場に飽和する、30代未婚女子、、、俗に言う『いきおくれ』

いきおくれ女の場合は現在進行形なのでまだまだ可能性に秘めてるが、いきおくれました …

ツールバーへスキップ