任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

   

前職の会社の給料日が昨日でした。

まずは給料から・・・

総支給額 331714円

控除額(税金など) 71714円

手取額 260000円+端数積立金269円=260269円

就職活動などで休みも多かった割には良かった方だと思います。

Sponsored Links

そしてこの手取額から会社の借金を全額返済!

正確な債務は16諭吉万円・・・

退職金共済に加入してない期間が9ヵ月あったので、その分56000円を差っ引いてくれる約束でしたが、さらにキリ良くちょうど6万円を引いてくれることに・・・

そんな訳で最終的に支払った金額は10万円・・・

これで前職の会社への借金は完済となりました。

たしか、全部で79万円借りてたような・・・

払えない月も多かったのだが、これで終わりです。

月末には現職の会社の給料日なので、なんとか今後も普通に返済出来そうな感じですわ。

Sponsored Links

そんな具合で『社長の奥さんへの借金シリーズ』は終焉です。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    極秘情報や!今日は武と石橋な。乗って早く借金増やそうぜw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

もうこれで終わりだと思う・・・今回が最後だ!

Sponsored Links 昨日の給料日に給料から会社への借金が天引きされ、 …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

悲し過ぎる給与明細!(平成29年10月度分 給与明細公開)

本日、10月度分の給与を頂きました! 僕がいったい何をしたと言うのだ! こんなに …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

これはヤバい給料やんかぁ~給与明細を見て途方に暮れる~(平成29年1月度分給与明細公開)

これは任意整理開始後、最低レベルの手取り額ではないか~これはヤバい!でもやり繰り …

思うように進まない返済に苛立ちを隠せない!早く来年にならんかなぁ~完済イヤーが待ち遠しいわ~

そんなこと思う人間なら、こんなに大きな借金は作っていない!笑 『本題』 会社への …

平成28年10月分給与明細公開(全然足らんわ!草を食って飢えを凌げと言うのか!子どもは育ち盛りだぞ!)

本日は給料日だった! Sponsored Links 総支給額:351232円 …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

ツールバーへスキップ