任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ブラック喪中でも審査に通る可能性があるクレジットカード!

   

ライフカードの有料版なんですが、僕は落ちましたw

僕のブログを見て申し込みをした人も落ちました・・・

その人はAMEXは通ったけど、なぜかライフカード有料版は否決・・・

Sponsored Links

同じように任意整理中や任意整理完済後に審査に通過したとの情報が多い有料版のクレジットカードですが、ブラックの属性や債務残高、それぞれの違いにより審査の通過率も違うみたいですね。

任意整理中の僕が、申し込むのに参考にしたサイト!

https://www.cremei.com/card/224/

適当にネット巡回中に遭遇したサイトですわw

ここで喪中でも審査通過情報が出ていたので、任意整理中でも残債務が減っていると通るのかぁー?と期待して申し込みをしたのですがダメでした。笑

僕の場合は、任意整理で迷惑をかけた銀行の保証会社がライフカードでしたので、そこが一番のネックになったのかも知れませんけどね・・・

ETC カードが欲しいよー!クレジットカードが欲しいよ~

そのうち作れる会社も見つかると思いますが、任意整理の債権者や保証会社を含めると十数社から社内ブラックになってる可能性が高いです。

仕事でも移動で高速道路を使う機会がありますので、ETC車載器ぐらいは装備していたいものです。

Sponsored Links

カードは会社のカードを使っても良いらしいので、自分自身のETCカードが作れるようになるまでは会社のETCカードを使いますわ。

とりあえずは安い車載器でも付けますわ・・・

話は変わりますが、再就職後2週間、徐々に慣れてはきてますが、もう少し時間がかかりそうです。

救いは完全週休み2日だということですね。

ゴールデンウィークも10連休となりそうですわ。

前の会社と違い、休んでも給料が減らないのが良いですわw

早くクレジットカードが作れるように仕事にプライベート、全力で頑張りまーす!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング icon-angle-double-right  

Comment

  1. まー。 より:

    任意整理した者です。任意整理し完済してから5年でブラックリストが消えます。。ので、完済してから5年はクレジットカードは難しいかと。信用情報に5年は移動の記録が残ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

任意整理
ライフカード有料版、審査落ち!やはり社内ブラックかなぁ~喪明け前で当然の結果か、、、orz

先週の金曜日の夜に申込んだライフカード有料版の審査に落ちました。 メールで朝イチ …

困りましたm(_ _)m給料日前に大失態ですm(_ _)m

明日が給料日ですが血迷ったのか? 本日、8月分の任意整理の返済を済ませました! …

任意整理喪明け前に、10秒審査でカード発行となったアメックスですが、アグレッシブに使うつもりですm(_ _)m

アグレッシブと言ってもギャンブルなどには使えないので、チビチビとセルフのガソリン …

CICに情報開示請求してみた!超絶ブラックにドン引きですm(_ _)m

JICCに開示請求した時はとくに問題もなく、キレイな情報だったと思いますm(_ …

アグレッシブに任意整理で完済したJACCSにショッピングローンを申込んだ!

中古の安めロレックス(エアキング)を購入しようとしてました。 Sponsored …

任意整理喪明け前にオリコのショッピングローンに申込をしました!お見送り恐怖症を発症しました、、、orz

絶賛任意整理中であり、残債務もまだまだ90万ほどあるのだが、アグレッシブに時計の …

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

Sponsored Links 本日到着しました! ありがとう!アメリカンエキス …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

毎月10日はアメックスの支払日!来月までに臓器売らないと足りない!

おはようございますm(_ _)m 毎月10日はアメックスの支払日ですね。 Spo …

ツールバーへスキップ