任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

累計返済額750万円を超えた!平成最後の任意整理の返済完了のお知らせ!

   

そんなお知らせは最後にしたいけど、もう少しの辛抱ですわ。

本日、4月度分の任意整理の支払いを済ませました。

4社合計44000円の返済額です。

Sponsored Links

全盛期は債権者が10社もあり、弁護士事務所に17万円を振り込んでいた時期が2年ほどあったと思うので、その時に比べれば楽にはなりました。

今回の支払の内訳

オリックスクレジット 22500円

三菱UFJニコス 5500円

楽天カード 7500円

SMBC 8500円

支払い先はすべて保証会社です。(オリックスクレジットは借入れもオリックスクレジット)

オリックスクレジットが6月末で完済、SMBCは来月の返済で完済となり、7月からの返済は2社合計13000円となり、非常に楽になりますね。

まぁ、無理をせずに貯金しながら確実に全社完済出来たらなと思っています。

6月度の返済後の残は、三菱UFJニコスが206000円、楽天カードが60000円、楽天カードは年内には終わるのではないでしょうかね。

Sponsored Links

とりあえず平成最後の任意整理の返済は完了です!

令和元年になっても真面目にコツコツ返済することを誓います!

てか、6月末でほぼ終わりっぽいけどね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. とし より:

    はじめての
    コメントです。
    完済まじか
    おめとうございます。
    あなたの
    お陰で競馬に
    興味を持ちました。
    全然あたらないけど

    そのうちあたりがくるだろう

  2. とし より:

    スペさん完済まぢか おめでとう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ボーナスが無いと任意整理での返済も苦労の連続です~自己破産すれば楽だった、、、orz

ボーナス支給日のXデイが近づいてきました。 有る時は、だいたい仕事納めの日の夕方 …

債権書類原本(完済証明)が届きました!証拠隠滅します!和解合意書と今回の書類は燃やします!

先日完済させた業者から郵送で書類が届きました。 Sponsored Links …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込 …

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です! S …

もう限界だ!払っちまったから全然お金がない!

お久しぶりの更新ですね。 日中の暑さが凄すぎて、仕事を終え帰宅すると寝るだけの生 …

一度立ち止まる勇気も必要だ!(残借金たったの5,702,775円)

任意整理による10月分の借金返済が各債権者行われていた。 さきほど弁護士事務所の …

クレジットカードで任意整理の支払いをしたら弁護士に怒られるよ!諦める勇気!これも考え方によっちゃ英断やと思うよ~

弁護士事務所のホームページで支払い状況を確認したのだが、今月はまだ債権者に債務の …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

ツールバーへスキップ