任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

累計返済額750万円を超えた!平成最後の任意整理の返済完了のお知らせ!

   

そんなお知らせは最後にしたいけど、もう少しの辛抱ですわ。

本日、4月度分の任意整理の支払いを済ませました。

4社合計44000円の返済額です。

Sponsored Links

全盛期は債権者が10社もあり、弁護士事務所に17万円を振り込んでいた時期が2年ほどあったと思うので、その時に比べれば楽にはなりました。

今回の支払の内訳

オリックスクレジット 22500円

三菱UFJニコス 5500円

楽天カード 7500円

SMBC 8500円

支払い先はすべて保証会社です。(オリックスクレジットは借入れもオリックスクレジット)

オリックスクレジットが6月末で完済、SMBCは来月の返済で完済となり、7月からの返済は2社合計13000円となり、非常に楽になりますね。

まぁ、無理をせずに貯金しながら確実に全社完済出来たらなと思っています。

6月度の返済後の残は、三菱UFJニコスが206000円、楽天カードが60000円、楽天カードは年内には終わるのではないでしょうかね。

Sponsored Links

とりあえず平成最後の任意整理の返済は完了です!

令和元年になっても真面目にコツコツ返済することを誓います!

てか、6月末でほぼ終わりっぽいけどね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. とし より:

    はじめての
    コメントです。
    完済まじか
    おめとうございます。
    あなたの
    お陰で競馬に
    興味を持ちました。
    全然あたらないけど

    そのうちあたりがくるだろう

  2. とし より:

    スペさん完済まぢか おめでとう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

困った! 任意整理の返済を違う業者に振り込んでしまった、、、orz

先月の末に現在の全債権者(業者)に12月度分(繰り上げ返済含む)を振込みました。 …

助けてください!支払い期日は月末です!今度こそ終わりだ・・・

意外に支払い期日は守るタイプですm(_ _)m そんな方は借金が膨れ上がるタイプ …

任意整理
令和3年3月末 任意整理残高

お久しぶりです。 本日、3月度分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

そのうち終わるさ!借金なんか!なんせ無利息だからね~任意整理の旅も終盤戦へ

Sponsored Links 本日、弁護士事務所のホームページで支払状況を確認 …

これで770万円・・・任意整理生活が辛すぎて自己破産しそうですm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m 給料日は返済日!もらった給与も右から左へ一瞬で無くな …

給料が一気に消えた・・・早く楽になりたいです・・・しかし頼れるのは自分だけ・・・

昨日は給料日でした! 給料日は返済日! Sponsored Links 昨晩ジャ …

任意整理
寿命が尽きるまでには・・・任意整理の支払い!令和3年4月度!

今月分の約定金額の支払いを済ませました。 Sponsored Links 三菱U …

やっと年収に借金額が近づいてきた~

先ほど弁護士事務所のホームページより、今月分の返済が確認できた。 やっと残借金が …

任意整理
任意整理の体験 1回目 俺は1回だけでええわ~2回も無理!

先ほどスマホで弁護士事務所のホームページを確認すると、今月分の返済が行われていた …

任意整理をするのに手頃な金額となりました!300万円台半ばになっちゃったよ~実は即自己破産したいけどね~

おはようございます。 今朝、弁護士事務所のホームページでマイページを確認すると昨 …

ツールバーへスキップ