任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

   

自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付近で全社完済と思っていました。

しかし思い通りに返済は進まない。

Sponsored Links

原因を作ったのは自分自身であるので仕方はないが、これからはその反省をしなければ進歩はないと実感させられますわ。

5月末で三井住友銀行が完済、6月末で支払い額の多いオリックスが完済、この2社が終わると、本当に消化試合的な返済になりそうです。

それ以降は2社合わせて13000円だけの返済になり、生活も非常に楽になり、十分貯金が出来る環境になると思います。

平成はギャンブルを覚え、お金を意味なく溶かした時代・・・

令和は心機一転、意味のあるお金の使い方に精進するだけです!

Sponsored Links

残り30数万円の残額ですが、無理せず確実に終わらそうと思います。

ブログ開始当初は無理な返済だと言う人も多かった訳ですが、コツコツと積み重ねれば何とかなるもんですわ。笑

しかし787万の任意整理やで、弁護士費用など合わせると850万程度かな・・・

返済に追われた平成の末期だったね・・・

それでは平成さん、お世話になりました!

令和さん、宜しくお願い致します!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
こんなにお金が無い7月も最後だと思い、あと1年は強制的に貧乏せんとあかんよなぁ~

月末です。 多重債務者の貧乏人の一番嫌な時期ではないでしょうか? 僕も多重債務で …

自己破産をしたり任意整理をして借金が軽くなった方が融資率は上がる業者!

月に数回マイナーな広告を踏んで借金を申し込みしてくれる人がいるのだが、成果報酬の …

任意整理
お金を借りたい・・・お金が足りないんです、、、任意整理中ではあるのだが街金にお金を貸してと電話をしてみた。

任意整理をしている人に街金はお金を貸すのだろうか?(インターネットでの申し込みを …

コロナが怖いけど、パチンコ行って増やすしかない!

今月分の任意整理の支払いはたったの1社、5500円ですm(_ _)m Spons …

与信(与信枠)が無いほど惨めなことはない!与信(信用)が無いが為に5000円もらえないよ~

先ほど、任意整理では迷惑をかけてはいないジャパンネット銀行からメールが届いた! …

任意整理
貯金は無いけど、なんとか今月も終われそうです。任意整理開始5回目の秋突入!

朝晩はだいぶ温度も下がり、過ごしやすい季節になってきたように思います。 Spon …

任意整理
任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。 これでやっと5回・・・ Spo …

明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

パラダイス(早期完済)の支障になるような勝負はしません! 『本題』 弁護士事務所 …

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届く(*_*; 振込手数料を差っ引いて返金かよ~

アディーレ法律事務所から最後の書面(精算書)が届きました。 それには、今回の業務 …

任意整理
任意整理をしている者同士、悩みは同じだ!リースで車を乗ることも出来ないのか~

昨日、任意整理で借金を返済中のくらげさんの記事を見た。

ツールバーへスキップ