任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理仲間がどんどん完済を迎える!もうひと頑張りや!

   

先ほど任意整理仲間からラインが・・・

この子ももうじき完済です。

僕のブログを見て任意整理を依頼したみたいで、昔2ヵ月ほど月極め広告を契約してた『街角法律相談所』経由で弁護士事務所を決めたらしい。

まぁ、昨年騒がした街角法律相談所ですが、それでも月日の経過と共に残額も減り、もうゴールが見えてきました。

Sponsored Links

多分200万円ほどの任意整理だと思いましたが、女の子で給与もそれほど多くはないので大変だったと思います。

きつく言い過ぎて機嫌を悪くさせた時もありましたが、もう4年ぐらいラインで繋がってますわ。

その間、僕も40を超え、その子も30を超えました。

借金は減っても歳は減らないので、そこは寂しい気分ですわ。笑

今月の給料日後に5月度分を振り込めば、ついに残額も20万円台に突入だったと思います。

その返済で三井住友銀行(保証会社はSMBC)が完済、6月度の返済でオリックスクレジットも完済、その後は一気に毎月の返済額も減ります。(7月からは13000円だけ)

Sponsored Links

やっと普通の暮らしが・・・送れる・・・

借金に追われない日々・・・

何年ぶりだろう・・・

任意整理後もお金に苦労した日々

もうじきそれも終わりを迎える!!

歳をとるのは嫌だけど、早く6月になってくれ!

6月はボーナス、入社が4月なので20万あるかないかの攻防ですが、12月は70万程度はあると思います!

来年の3月に年度末手当で1ヵ月分くらいのプチ賞与があると聞きました。

早くこい!12月!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    借金無くなったと同じなんだから今がチャンスのビットコインで蔵建てようぜ!ブログ終わったら見るの無くなっちゃうしw

  2. とし より:

    お疲れ様です。
    仕事どうですか。
    競馬おもしろいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

僕に残された道は自己破産しかありませんでした・・・自己破産そして*再び

いつもブログで使う任意整理の進捗状況を表すファイルを失くしてしまった! ↓これ …

もっと早く弁護士に相談してれば良かったと毎日思う日々やわ~死なない限り意地でも払うと思います!

『この年度末を過ぎれば、実質1年半の任意整理生活となる!』と、この記事で書き、三 …

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。 もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代 …

債務整理の弁護士事務所の選び方!もう返済が進んでしまったら諦めて弁護士に餌を与えるしかないよね!

先週フライング気味に月末恒例の『任意整理の進捗状況記事』を上げたのだが、まだ支払 …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

任意整理
キャレントで借りんとでお馴染みのキャレント様から初めての確定!

Sponsored Links たまに申込みがあるのだが、今回初めての確定が来た …

借金返済が引き起こす結婚への影響!実質年収300万円以下やん。

男性の既婚率の分岐点は年収300万円らしい! その年収300万円付近で大きな断層 …

任意整理
ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~ 人気ありそ …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

任意整理
借金が払えないのを『死ね!死んで償え!』と裁く裁判官はいない!

借金が払えないのを『死ね!死んで償え!』と裁く裁判官はいない! 破産法 第252 …

ツールバーへスキップ