任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

赴任手当マジですか?とりあえず自動車税は払いました&給与明細公開!

   

昨日は給料日でした。

総支給額 320212円

控除額 59608円

手取額 260604円

おそらく、この辺りの金額が底だと思います。

Sponsored Links

来月の給料も同じ程度か少し増える程度だが、来月の中旬には夏のボーナスが待ってます。

満額だと50万~55万程度あると思うのですが、4月入社なので2ヵ月程度しか実績がなく、おそらく17万円~19万円程度の攻防ではないかと思います。

でも、冬は65万~70万円出るのでひたすら待つのみです・・・

そして3月の期末手当、休みが多くて福利厚生がしっかりした良い会社に入社出来たと思います。(役所で仕事をするので気はしんどいですがね・・・)

さらに本日は赴任手当が現金で支給されました!

予想は多くて3諭吉程度だと思っていましたが、まさかの金額!

マジですか?177020円!

どんな計算をすればそんな金額が・・・

Sponsored Links

もらえるものはもらう主義ですので、きっちり受け取りの印鑑を押しました!

事務部長さん!ありがとうございます!

さっそく自動車税34500円を支払い、実家の父親にも3諭吉を渡してきました!(昨年の12月から3諭吉を生活費として渡しています。現在は別居ですが、親が生きてるうちは3諭吉以上を毎月渡すと決めてます。)

そんな具合で思わぬ収入が入り、少しは余裕も出来ましたので、大事に貯金したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. あかさたな より:

    そんだけあるんやったら勝負せんかいな
    スペの名前が泣くでなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

任意整理
令和5年10月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年10月の給料です。

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

任意整理
令和5年11月の給料と入籍の報告!

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年11月の給与です。 総 …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

ツールバーへスキップ