任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

   

明日は人生初の有給休暇です。

休んでも給与に影響しないのがよいですよね~

Sponsored Links

4月入社で年間12日の有給休暇があり、取ろうと思えば取れるのですが、さすがに入社したばかりなので今年はフル取得しようとは思いませんけど、出来るだけ休もうと思います。

夏には夏で夏休暇が3日あり、これはお盆期間中に取るつもりです。

同じ業種でも会社の規模や体制が違うと、ここまで福利厚生に差が出るのですね・・・

その代わり堅苦しい環境で仕事を強いやられているのですが、休みが多いとリフレッシュされます。

徐々に仕事や環境にも慣れてきたのか?職場に行くのが嫌な気もしなくなってきました。

任意整理と同じで、仕事も時が解決してくれそうですわ。

明日は暇なんで、オリックスクレジットに残高の確認の電話と、完済後に完済証明類いの書類が送られてくるのか聞いてみます。

Sponsored Links

拒否出来るのなら拒否するけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリーが泥沼化!泥試合?『30歳無職の借金1000万&借金800万で離婚』

以前から仲の悪い二人がお互いのことを誹謗中傷し合っている!笑 僕は二人とも好きな …

タワーマンションを売ってFXの勝負をします!人生やり直します!捨てられない質札!

没落&たけしブログからの記事タイトルパクリ記事です!笑 Sponsored Li …

偽セレブ生活時代の代賞!没落して初めて感じる偽セレブ感!『あの時の僕は偽セレブだったのだと!』

偽セレブ時代に毎月5000円を時計屋さんに積立をしてた。 Sponsored L …

お金にお金を作ってもらうにはリスクを伴います!もう終わった感が半端ない・・・

任意整理中でも重賞レースは全て買うのだが、本日はG1の『チャンピオンズカップ』で …

任意整理
夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました! Sponsored Links 賞与 …

ここに預かった小切手があります。この小切手で没落家族のたまちゃんと架空駆け落ちしたい気分です。

本日20日は支払日。 銀行振り込みで支払う会社、現金で支払う会社、小切手で支払う …

任意整理
旦那生きてるやん!死んでないやん!あの世でFXしてるけど・・・

ひとつ前の記事→なんで借金を相続したの?とコメントしたら、コメ欄閉じられた、、、 …

任意整理
同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ! Sponsored L …

ツールバーへスキップ