任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

200万円借りて、残り134万円で力尽き任意整理したオリックスVIPフリーローン!

   

先ほど任意整理したオリックスクレジットさんに残高確認の電話をしました。

僕『残高確認したいんですけど・・・』

担当者『お名前と生年月日をお願いします。』

Sponsored Links

僕『生駒たけしです。生年月日はnoteで購入ください。』

担当者『残り22500円です。』

僕『じゃあ今月で終わりですね。完済後に送られてくる書面とかあるのでしょうか?』

担当者『ご希望であれば、完済証明書をお送りしますけど。』

僕『希望しません。』

担当者『わかりました。それでは今月末までに22500円を入金していただければ、それで完済となります。』

僕『わかりました。ありがとうございました。』

こんな具合で残高確認の終了です。

最終支払月が近い人は、一度確認することを推奨しますわ。

自分で思ってる残金と本当の残金が違えば大変ですからね・・・

Sponsored Links

オリックスクレジットさん、任意整理から約5年半、返済開始(和解合意)からだとちょうど5年(22500円×60回)、お世話になりましたm(_ _)m

やがて異動情報も消えるので、社内のネガティブ情報も消去お願いしますm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
確認は出来てないが本日支払いが実行されたはずだ!

本日、おそらく今月分の任意整理による支払いが各債権者に行われたはずだ! Spon …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

これで770万円・・・任意整理生活が辛すぎて自己破産しそうですm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m 給料日は返済日!もらった給与も右から左へ一瞬で無くな …

楽天銀行残高91円!助けて~誰かお金貸してください~

昨日は楽天銀行現金プレゼントサービスの給料日。 Sponsored Links …

任意整理喪明け前にオリコのショッピングローンに申込をしました!お見送り恐怖症を発症しました、、、orz

絶賛任意整理中であり、残債務もまだまだ90万ほどあるのだが、アグレッシブに時計の …

令和2年10月末の任意整理残高!こつこつ払うよ~

お久しぶりです。 先日、10月分の支払いを済ませました。 Sponsored L …

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

任意整理
任意整理中に揃えておきたい偽クレジットカード!債務整理予備軍の方はお早めに!

任意整理中に揃えておきたい偽クレジットカード!本物のクレジットカードは持てないか …

没落家族のたまちゃんは、借金も弁護士に相談するべきだな!僕なんか相談してから一気に借金が減ったぜ!

まだ今月分の返済は完了していないのだが、おそらく月末までには弁護士事務所が各債権 …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

ツールバーへスキップ