任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

   

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。

大型連休などがありましたが、給与には影響ありません。

しかし残業がほぼ0でしたので、もうひとつでした。

Sponsored Links

やはり、月20時間程度は残業がないと多くはもらえませんわ・・・

総支給額 325960円

控除額 74912円

手取り額 251048円

来週の金曜日はボーナス支給日、僕の場合は手取り額15万円程度の攻防だと思います。

通常なら50万円程度はあると思うのですが、4月入社ですので、通常の3分の1程度の支給だと思います。

早くも冬のボーナスが待ち遠しですわm(_ _)m

そんな具合で6月後半も頑張ります!

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ななし より:

    本当に本当に本当にすごい!
    あと少しでプラ転!
    ずっと読んでたから本当に感慨深いです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年4月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の給料です。

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

任意整理
令和2年2月の給与明細公開!もうパチンコで増やすしか方法はありません!

パチンコは30台前半に引退済みですm(_ _)m 23日が給料日ですが、休みの関 …

任意整理
令和3年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 毎月恒例の給与記事です。

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

本日5日は給料日! 支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデ …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

任意整理
令和2年8月の給与明細!

暑い日が続きますね。 Sponsored Links とりあえず8月の給料です。

任意整理
令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうで …

任意整理
令和5年夏の賞与

借金返済ご苦労様ですm(_ _)m Sponsored Links 夏のボーナス …

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

ツールバーへスキップ