任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

   

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。

大型連休などがありましたが、給与には影響ありません。

しかし残業がほぼ0でしたので、もうひとつでした。

Sponsored Links

やはり、月20時間程度は残業がないと多くはもらえませんわ・・・

総支給額 325960円

控除額 74912円

手取り額 251048円

来週の金曜日はボーナス支給日、僕の場合は手取り額15万円程度の攻防だと思います。

通常なら50万円程度はあると思うのですが、4月入社ですので、通常の3分の1程度の支給だと思います。

早くも冬のボーナスが待ち遠しですわm(_ _)m

そんな具合で6月後半も頑張ります!

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ななし より:

    本当に本当に本当にすごい!
    あと少しでプラ転!
    ずっと読んでたから本当に感慨深いです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。 Sponsored …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

退職金を試算してみた!中古のタワマンも買えないよ~嗚呼、絶賛没落中、、、orz

過去に一度、必殺技を使い退職金を頂いたことがある。 その退職金の使い道は、個人間 …

任意整理
令和2年7月度の給与明細!

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細の記事の更新を忘れてい …

任意整理
令和4年12月のボーナス!

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links さっそくボーナ …

ツールバーへスキップ