任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ご丁寧に、三菱UFJニコス様より手紙が到着!債務者だと再認識させられる・・・

   

実家に帰り郵便物を確認すると、三菱UFJニコス様よりお手紙が・・・

211500円と出てますが、今月分を支払い済みですので現在は206000円です。

Sponsored Links

毎月5500円の支払いですので、無理せずのんびり行きますわ。

楽天カードの任意整理分の残は6万円・・・

これも毎月7500円だけの支払いですので、のんびりと支払うだけです。

来月からの任意整理の支払いがたったの13000円!

ずいぶんと軽くなりました・・・

Sponsored Links

軽くなることに甘えず真面目に過ごしたいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

7月末の返済が待ち遠しいです!7月を乗り切れば非常に楽になる任意整理生活!ムラムラしてます!

払えば確実に借金が減り、そのうち確実に借金が0円になるのが任意整理での返済です。 …

別れた嫁に慰謝料、会えない子どもに養育費を払うと思えばヘッチャラですわ。

慰謝料や養育費を払いなが借金返済をしている方々と比べると、僕の借金返済なんか『ま …

今日で弁護士事務所に504万円支払った~お母さん知ったら泣くな・・・・汗

Sponsored Links 本日、弁護士事務所に今月分の任意整理の費用を振り …

17万円を支払い、500円が当たった!模範的な任意整理人はひと味もふた味も違うね!

Sponsored Links 20日が春分の日で三連休となるので、朝一に全財産 …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる!

任意整理中でもiPhone7を分割で購入できる! 借金ライングループのメンバー女 …

任意整理
誰にもバレずに債務整理(任意整理)は出来るのか?債務整理を依頼する前の基礎知識

債務整理は家族や会社にバレずに行うことが出来るのか? 僕も任意整理を弁護士事務所 …

任意整理
いつまでも続かない、極貧生活!こっちは毎月20万支払ってるわー!睡眠薬は寝る為に飲むんや!

流行の記事タイトルを真似てみました!笑 Sponsored Links 流行のゆ …

お金にだらしない人は弁護士事務所経由で任意整理の返済をする方が良いだろう~『失われた預かり金の行方~』

先日、少し反省させられるようなコメントを頂きました。 よく読まれている方ですね。 …

車の任意保険の分割払いの滞納で、保険が切れちゃうよ!

あいおいニッセイ同和損保の任意保険の分割払いの滞納で保険が切れちゃう場合! 毎月 …

ツールバーへスキップ