任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

   

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。

お金がありすぎて、月に2回も3回も払うと破綻してしまうので、毎月給料日後に支払うようにしていますm(_ _)m

債務残高は2社合計253000円、内訳は楽天カード52500円、三菱UFJニコス200500円です。

Sponsored Links

楽天カードは毎月7500円、三菱UFJニコスは毎月5500円(最終回に端数調整)、合わせて13000円の返済となります。

なんとかここまで軽くなりましたが、最盛期にはプール金を使うはめになり、2ヶ月間弁護士事務所への送金を止めた時もありました。

アディーレとの委任契約を解消し、預り金が戻ってきたのですが、そのお金も返済に使わずに、コツコツ溶かして消えた時もありました・・・

Sponsored Links

それでもここまで借金が減りました・・・

ありがとうございますm(_ _)m

残る借金は僅か、残りはパチンコ依存症の治療に専念したいと思います。

嗚呼~早く給料日にならないかなぁ~

お金を返したいよ~

借金残高を減らしたいよ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

弁護士事務所からの電話にドキッ!生きた心地がしないよ~

先ほど仕事中に見知らぬ電話番号から着信があった。03、、、東京か? Sponso …

令和2年12月末の任意整理残高!

もう苦しくもなんともありません。 Sponsored Links そんな具合の任 …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m S …

任意整理
自分が情けない!(母親にガンだと告げられた。)

ネタじゃなく。本当の話です。 昨日の19時過ぎに帰宅し、夕飯を食べながらテレビを …

警察に出頭しますm(_ _)m騙してごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m 真面目に返済出来て申し訳ない! 近々、警察に出頭し …

昨年は年収以上の残債務、今年は年収以下の残債務!来年には完済だ!

弁護士事務所のマイページを確認したのだが、まだ今月の借金返済は行われていなかった …

任意整理
来月以降もずっと17万円返済を継続する!1年前の僕も言ってたわ!

昨年の今頃、散財により任意整理の費用2ヵ月分を弁護士事務所に支払わずスルーした。 …

任意整理
キャレントで借りんとでお馴染みのキャレント様から初めての確定!

Sponsored Links たまに申込みがあるのだが、今回初めての確定が来た …

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

Sponsored Links 本日到着しました! ありがとう!アメリカンエキス …

ツールバーへスキップ